• ベストアンサー

ロールカーテンの取り付け金具だけを購入できますか

ロールカーテンを取り外した際に、レールに取り付ける金具をうっかりレールに残したまま処分してしまいました。 ロールカーテンだけ残り、取り付けが出来ません。 取り付ける金具のみ購入できますか? 出来るとしたら、どんな所に行けばよろしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

下記のようなものでしょうか http://www.rakuten.co.jp/lion-net/256105/240061/259001/

ayakacchi
質問者

お礼

個人的な理由でバタバタしておりまして、お礼が遅くなりましたm(__)m。 あるんですね(^.^)。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

購入できると思います。 私の場合、ロールカーテンを購入した店に購入できるか相談した所、 取り寄せになるが、できるとのことでしたので、購入しました。 一度、購入店に相談されたらいかがでしょう。 ちなみに私の購入先はホームセンターでした。

ayakacchi
質問者

お礼

ご返事が遅れてしまいましたm(__)m。 購入先もよく覚えてなくて、とりあえず近くの大きなストアーに行って聞いてみました。 メーカーが分れば取り寄せ出きるとおもうとの返事でした。 ありがとうございました。