• ベストアンサー

JR京都駅からメルパルク京都の行き方

明日、メルパルク京都へ行くのですが、JR京都駅の中央口を出てからの行き方を教えて欲しいです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

中央口でてタクシーが群れているのを正面に見て、右に曲がり、右に回転寿司を見て、道路に出たら、左です。1分とかかりません。

kabocha9-2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ホントに駅からすぐでしたね…苦笑。 究極の方向音痴の私でも迷い様がありませんでした。

その他の回答 (1)