• 締切済み

JR大阪駅の中央口の目印

私は明日友人とJR大阪駅の中央口で待ち合わせをしているのですが、今回初めてJR大阪駅に行くので構内の特徴を知らないので中央口の目印となるものを教えてください。なるべく目立つものがいいです。

みんなの回答

• FEX2053
回答No.3

中央口は残念ながら目印になるものが無い上、改札が広く お互いに見通しが悪いので、集合に向いてません。敢えて 言えば「中央口の"みどりの窓口"の中」でしょうが、これも 広いのでね・・・。 大阪駅だと最近できた階上の「連絡橋」改札の方がずっと 判り易く、見通しも効きますので、そっちの方が良いですよ。 http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0610130

• v7e88
回答No.2

案内表示に従う、駅員かキオスクで聞く。中央改札口の方を向き左を見ると階段が見える。その方向に行くと大丸やグランピアがある。中央改札は広いので携帯で連絡し合えばいいと思います。

• Parinne
回答No.1

中央口っていっても広いので、改札でいいんじゃないの?