• 締切済み

アクセサリ→エンターテイメントで

録音をしたいと思いますがプログラムアクセサリ→エンターテイメントでなしと表示されます エンターテイメントを表示される方法を教えてください

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>calc.ex_をコピーできませんとエラー表示され進めません お気の毒ですが壊れています。 マニュアルを良く読んでパソコンを再セットアップして下さい。

koketemook
質問者

お礼

violet430さん ご回答をいただきながらお礼がおそくなり 申し訳ありません 再インストールを行うしか無い様子なので 再インストールの準備に入っています またいろいろ質問させて貰います その節には よろしくお願いいたします  koketemookiru

koketemook
質問者

補足

最初からアクセサリの中にエンターテイメントが入っていたのか途中からなくなったのか解かりません 当方初心者で自作のパソコンを譲り受けたためマニュアルもなくて コンポーネント追加と削除からアクセサリとユーティテリィにチェックを入れて windws XP HomeEdition CD を入れ実行すると E:\i386 と 出て進めません  この場合 windws XP cd の中にある 何をどう実行すればよいのか 再度のご回答をお待ちいたします

noname#99913
noname#99913
回答No.1

初めからなかったのなら、次の方法でインストールしてください。 (1)スタートメニュー (2)コントロールパネル (3)プログラムの追加と削除 (4)左の「Windowsコンポーネントの追加と削除」をクリック (5)「アクセサリとユーティリティ」にチェックを入れる。 (6)「次へ」をクリック あとは表示される指示に従ってください。

koketemook
質問者

お礼

kozirou54さんありがとうございました いろいろやって見ましたが当方の知識では解決できずで 再インストールを行う準備にはいります また質問をさせて戴きますがその節にはよろしく おねがいいたします koketemookiru

koketemook
質問者

補足

回答ありがとうございます (1)スタートメニュー (2)コントロールパネル (3)プログラムの追加と削除 (4)左の「Windowsコンポーネントの追加と削除」をクリック (5)「アクセサリとユーティリティ」にチェックを入れる。 (6)「次へ」をクリック 6まで行いwindows xp cd を入れて指示どうり行いますと calc.ex_をコピーできませんとエラー表示され進めません 再度のご回答お願いいたします