• ベストアンサー

銀行の引き落としの履歴はどれくらい前まで?

toaの回答

• ベストアンサー
  • toa
回答No.1

銀行によって違いはあると思いますが 私が過去に税金の問題で通帳のコピーを提出しなければ ならない事がありました。使用済みの通帳をなくしたので 銀行にお願いしたら口座を開設してからのすべての出し入れが 可能と言われました。これは本店のマイクロフイルム? と言ったような気がしますが、保管してあるので 少々時間がかかるとの事でした。たしか、1ページが500円 だったと思います。 一度取引銀行に聞いてみいはいかがでしょうか。

rocky05
質問者

お礼

わかりました。 ご回答ありがとうございました。