• 締切済み

ファイル変換ソフト「FORMAT FACTORY」で動画を編集しようと思ったのですができません。

題名の通りです。 下の画像のように 【Missing FFMpeg.dll】と表示されて変換できません。 理由と対処法を教えてください。

みんなの回答

• dondonji
回答No.1

どの拡張子をどのように変換するかは分かりませんが、簡単に言えばdllがない、または最新にしなさいということなので最新のものをDLしてあげればいいだけです。 と参考サイトには説明してあります。英語ですのでブラウザ翻訳機能で翻訳して読んでください。 http://ffmpeg.arrozcru.org/forum/viewtopic.php?f=1&t=872 無理して難しいソフトを使わなくても日本語対応の簡単なソフトを使えばと思うのですけれどね。 http://www.gigafree.net/media/conv/