• 締切済み

動画変換ソフトの不具合

最近になって動画変換ソフトが使えなくなってしまいました。 iSquint、携帯動画変換ちゃん、ffmpeg(今までiSquintを使っていましたがエラーが出たので携帯動画変換ちゃん、ffmpegをダウンロードしてきたという感じです)を使ってみましたが全滅でした。 iSquintは「Finderでエラーが起きました:を続けることが出来ません。(-10000)」 という表示になり、変換が出来なくなりましたが 携帯動画変換ちゃんとffmpegは変換しようとしても何にもならない(作業が進んでも変換されたものが出てこない)という状況です。 ソフトの問題というよりはMac自体の問題なのではないかという気がしてきてこちらに質問させて頂きました。 こちらの環境はMac0S 10.4.10です。 アドバイスよろしくお願い致します。

• tsubu
  • お礼率5% (14/237)
  • Mac

みんなの回答

• robby8888
回答No.1

> iSquintは「Finderでエラーが起きました:を続けることが出来ません。(-10000)」 原因はわかりませんが、動画自体に問題があってこの現象で悩まされた事があります。 特定の動画だけで他の動画は大丈夫でした。