• 締切済み

動画変換ソフトのisquintってあるじゃないですか?

動画変換ソフトのisquintってあるじゃないですか? あれでflv形式の動画をmp4に変換してipodで見れるようにしたいのですがそのまま変換するとどうも画質とかが気にくわないです。 できるだけ高音画質にしたいのですがどうにかする方法はないですか? 詳細設定のところの数値が関係しているのだとしたら詳しくそこの設定方法を教えて下さい

みんなの回答

• hosakaing
回答No.1

そのソフトは知らないのですが、詳細設定があるのなら おそらく、ビットレートというのがあると思いますので、 ビットレートの数値を上げて変換してください。 あげればあげるほど容量が増えますので その辺の兼ね合いを探ってください。