• ベストアンサー

こういう2次会に呼ばれたのですが...

mt1010の回答

• mt1010
回答No.4

私は行きません。二次会って何のためにするのでしょうか?結婚式にしても、二次会にしても、その結婚を心から祝福したいと思える相手でないと私は出席しないと決めています。自分の貴重な時間を費やす事の出来る相手かどうか考えると、自然に答えが見えてきます。 あくまでも、私個人の考えですが・・・ お金がかかることですし。

jyadoh
質問者

お礼

おっしゃるとおりです。当人は別に嫌いではないですが、自分の結婚式には呼ぶつもりもないレベルです。 交通費をだしてくれるなら考えますが...。