• ベストアンサー

GWに韓国へ行くのですが・・・

ゴールデンウィークに二泊三日で韓国へ行くのですが、実質向こうで活動できる時間は換算して大体一日半になります。 おもにソウル内しか見ることができないと思うのですが、絶対ここだけは行っておかないと後悔するよ!っていう場所があれば教えてください。

noname#147004

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kappa1zoku
回答No.2

どんなことに興味があるかで違うんではないかな。 例えば韓流ブームにはまっているのならドラマのロケ地へ行くとか、韓国庶民の市場が見たいなら南大門、ファッション関係なら東大門、若い人ならミョンドン、インサドンなどがお勧めです。 また、デパートの地下は面白いと思いますし、地元の人が買いに来るロッテマートもお勧めです。 あとは小ホールでのショーがたくさんあります。 史跡めぐりも日本語ガイド付きのものがありますが、GWは何処も混むでしょうね。

質問者

お礼

友人もロッテマートがいいといっていました。行ってみます! ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• mohumohu23
回答No.3

あぁ、西大門刑務所ね 韓国時代スパイ容疑の人がもっすごい拷問うけてたとこねw ああ、ある意味笑いの殿堂として楽しいと思います。w 韓国語わかれば特にw

質問者

お礼

お答えいただきありがとうございました。 面白い場所なんですか?? 今回は見送ります。

• tchoi
回答No.1

西大門刑務所へ行かれては。。。 色んな意味で考えさせられます。。。

参考URL:
http://www.seoulnavi.com/spot/goods_article.php?category_id=08&goods_seq=24
質問者

お礼

お答えくださりありがとうございました。 今回は見送ろうかと・・・