• 締切済み

韓国旅行について教えてください

ゴールデンウィークに友達4人で 韓国のソウルに2拍3日いこーと思うですけど 一番安い航空&ホテルはどうさがしたらいいんですかね? 後スーパーコピーがいっぱい売ってあるとこはどこですか? 後どこがおすすめですかね? お金はどこでウォンにかえればいいですか? 教えてください

みんなの回答

回答No.1

韓国のホテルについては、以下のサイトが詳しいので参考にしてください。 http://www.konest.com/hotel/ http://www.seoulnavi.com/hotel/ お金は日本で換えるより韓国で換えた方が、レートは有利だと思います。 仁川空港や金浦空港の目立つところに銀行がありますし、明洞など外国人観光客が多い街にも両替屋がたくさんあります。 コピー商品は違法なので、購入はお勧めしません。

kTCKTC
質問者

お礼

ありがとうございました! とても助かります! 楽しみもありますしやっぱ不安もありますソウルの空港から南大門とか近いんですかね?