• 締切済み
  • 困ってます

韓国(ソウル)の旅行について★

来年の話なのですが、友達と卒業旅行しようと思ってます^^ 予定では5泊から6泊くらいする予定で 色々なことをしたいです(^ω^) そこで質問なのですが、 韓国のソウルで宿泊に便利なところはありますか? 韓国は初めてなので、移動がしやすかったり 治安がよいなどあまりハプニングがない場所が 知りたいです(^^;)笑 よろしくお願いします、

みんなの回答

• 回答No.2

ソウルに5~6泊もされるのですか? ソウルだけなら2~3泊くらいで思いっきり買い物…とか、 若しくは、もう1~2日延ばして,ヨーロッパ方面へ観光とか… 回答になってなくてすみません。 いずれにせよ,就職したら、なかなか自分だけの休暇はあっても気心のしれた友達と休みを合わせて、長期間だったり、時差があったりする旅行は難しくなります。 行ける時に行っておきましょう。 ちなみに、今年の1月末からイタリアに旅行しましたが、旅費は6泊8日で1人20万円かかりませんでした。 これからの季節は高くなるでしょうが、時期をずらせば(ちよっと寒いですが日本と変わりません)お値打ちに行けますよ。