• 締切済み

文字が勝手に大きくなったり小さくなったりサイズが変わります

文字が勝手に大きくなったり小さくなったりサイズが変わります、支障が起きる前、特別何もなかった様に思います。一ヶ月前にも成っていましたが自然に直った様な。  表示→文字サイズをやってもまた支障をきたします。 XP  IE6  ノートン2009です。 お気づきの点がございましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

CTRLキーを押しながらマウスのホイールを回転させると変化しますが、マウスやCTRLキーが壊れている可能性はないでしょうか? マウスを外すか交換して切り分けしてみて下さい。 それ以外ですと、一度パソコンを再セットアップして故障かどうか切り分けたほうが良いです。

noname#95026
質問者

お礼

有り難うございます。 IE8にアップしましたら直りました、その折、新たに文字ズレが発生しましたが右上更新ボタンの左のアイコンをクリックしましたら文字ズレも解決しました。      おさわがせしました。

noname#83348
noname#83348
回答No.1

フォントキャッシュを削除して自動生成を待つ。

noname#95026
質問者

お礼

有り難うございます。 IE8にアップしましたら直りました、その折、新たに文字ズレが発生しましたが右上更新ボタンの左のアイコンをクリックしましたら文字ズレも解決しました。      おさわがせしました。