• ベストアンサー

AX/650LSのキーボード交換のやり方

東芝のダイナブック AX/650LSを使ってます。 キーボードに少し水をこぼしてしまい、一部のキーだけが 反応しなくなりました。 それで数ヶ月使っていましたが、同じパソコンのジャンク品が 手に入りそうで、自力でキーボード交換をしてみたいのです。 取り外し、取り付けで壊してしまうのも嫌なので、キーボードの外し方の手順をご存じの方がいれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonveisan
回答No.1

ハードデスク交換の各メーカーバッハロー アイオーデータ ロジテックのHP探せないですか 大概は電源パネルを浮かして外すからが多いですがね いつものパソコン インバーターが壊れて予備パソコンです簡単に分解例のお気に入りがないのですよ ジャンクから分解してみてね キーボードのフラットケーブルの配線のとめるロックくれぐれも慎重に プラのロック外しというか緩める全部とらなくてよい 壊してもジャンクあるから、まぁ大丈夫ですが 電源バッテり外すの忘れずに

その他の回答 (1)

• gonveisan
回答No.2