• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

キーボード

  • 質問No.1770638
  • 閲覧数206
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (34/70)

東芝ダイナブックを使ってます。キーボードのA.Sなどの一部のキーが打てません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 16% (308/1836)

とりあえずの間に合わせでよければ、
中古でUSBキーボードでも手に入れましょう。
ヤフオクとかで100円とかで落札できるかな?
お礼コメント
masumihime

お礼率 48% (34/70)

☆どうも、有難うございましたっ!!☆ < (。-(エ)-。)>
投稿日時:2005/12/02 05:38

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (91/313)

修理に出すことをお勧めします。
お礼コメント
masumihime

お礼率 48% (34/70)

☆どうも、有難うございましたっ!!☆ < (。-(エ)-。)>
投稿日時:2005/12/02 05:38