• ベストアンサー

振り込みについて

地方銀行を使っているんですが、地元の両親に自分の口座に振り込んでもらって大阪のコンビニのATMで引き出すにはどれくらい時間がかかりますか? 振り込んだという連絡があって3時間後に行っても残額が変わっていませんでした…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma-fuji
回答No.2

きょうATMで振り込んだとしたら、きょうは貴方の口座には入りません。 土・日は相手の口座に振り込まれません。 明日の朝です。

gonbeyz
質問者

お礼

ありがとうございます!確認したら伝票にもそう書いてあったみたいです

その他の回答 (1)

• yamato1957
回答No.1

で、この時間(20:00)なら入金されてるでしょう。 まさか・・文書扱いで入金ということではないでしょうね。