• 締切済み

DVDメーカーについて・・・泣

WindowsDVDメーカーを使ってオリジナルのDVDを作ろうとしているんですが、 何度書き込みをしようとしても「インターフェイスがサポートされていません」と表示されます。 どうしたらサポートされて、書き込み可能になるんでしょうか?? 教えてください!!

みんなの回答

• yamato1957
回答No.1

そのDVDドライブ、焼ける仕様になってますか?。 DVD-ROMって書いてあれば駄目ですよ。

629926
質問者

補足

ROMは書いてないです! ちなみにFUJIFILMのDVD‐R使っています。 インターフェイスって言葉もいまいち理解できてない状態です;;