• 締切済み

タスクバーのアイコンがおかしくなったのですが

タスクバーにある入力方式の赤いアイコンが最近、 よくサイトを開くと青いアイコンに変わる時があるんです。 今まではこんな事なかったのですが 自分でも色々調べてShiftキーとCtrlキーを同時に押すと一時的には 赤いアイコンに切り替わるのですが 違うサイトを開くとまた同じ状態で? 原因や元に戻す方法について知ってる方教えてもらえませんか よろしくお願いします。

noname#147697
noname#147697

みんなの回答

• violet430
回答No.2

勝手に切り替わるのはおかしいですね。 詳細なテキストサービスをオフにしてみたらどうですか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007350

• dick_dicks
回答No.1

ナチュラル インプットと IME スタンダードとを切り替えるには http://support.microsoft.com/kb/880934/ja#2