• 締切済み

セキュリティー0

セキュリティ0の再インストール後の再登録ができない

みんなの回答

• rubyeye
回答No.2

セキュリティ0を買った当時のものを再インストールしても、再登録(エントリー)はエラーが出てできません。 もうすでにバージョンがかなり違ってしまっているためです。 ユーザー登録がされている前提で書きますが、マイページにて最新版のウィルスセキュリティゼロをダウンロードして、それで再インストールすると、再登録ができます。

• my-hobby
回答No.1

・16桁は21桁に変更 ・前にエントリーした物を削除「同じシリアル番号」 ・再エントリーします http://sec.sourcenext.info/support/qa/vs/qa.html?cat=Ent