• 締切済み

並べかえ

今夜佐藤先生がテレビに出るそうだ. Mr.Sato(hear/to/TV/is/I/appear/on/tonight) 今夜テレビに出る→appear on TV tonight だと思うんですがあまった語句をどんなふうに 並べればいいのかわかりません(?_?) おしえてください

• 英語

みんなの回答

• Milancom
回答No.2

翻訳修業中の者です。受験問題か何かですか。そうであれば、それなりの「正解のルール」のようなものがあるようなので、そういうことをよく知らない私に、必ずしも正解できるかどうかはなはだ疑問ではありますが、とにかくやってみます。 Mr Sato, I hear, is to appear on TV tonight. または、 Mr Sato is to appear on TV tonight, I hear. ご参考になれば幸いです。

ran_020
質問者

お礼

なるほど! ありがとうございました!

• KappNets
回答No.1

I hear Mr. Sato is to appear on TV tonight.

ran_020
質問者

お礼

ありがとうございます! でも、最初はMr.Satoかららしいんです(>_<)