• ベストアンサー

動画をDVDに出来ません

先ほどGOMメディアファイル(avi)をDVDへの書き込方法を質問し、Avi2DVdがいいと答えを頂き早速実行したところ、作業終了時に「Floating point division by zero」というコメントが出てきて どうやら作業が失敗に終わったらしいのですが、どうしたらいい のでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

雑誌等では 参考http://pcgenki.com/soft3/dvdflick.htmが有名です。 実際使用したことがありますが使い勝手がいいとはいえませんが とりあえずaviやflvをDVD化できました。 自分はDVDドライブに付属ソフトでついてきたネロのライティングソフト利用してDVD化主にしてます。 実際質問者のPC仕様不明だしわかっても参考意見だけだし。 実際自分でいろいろ試してみるしかないです。

その他の回答 (1)

• tamacchi
回答No.1

それに役立つこのスレッドを読んでください。 http://www.trustfm.net/divx/forum.html XviDコーデックをインストールする必要があります 。

参考URL:
http://www.trustfm.net/divx/forum.html