• ベストアンサー

ニャンちゅうでやっていた海外アニメの題名って?

ニャンちゅうの番組の中か、その前後で放送されていた 海外アニメで女の子がアパートで犬を沢山飼っている のってなんというタイトルでしょう? すごくポップな感じでおしゃまで可愛らしかったので。 ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seijiboo
回答No.1

もしかして【やんちゃはヤメて! のちのちペット】ってタイトルでしょうか? http://wowmaxmedia-jpn.blogspot.com/2007/04/blog-post.html 残念ながら見たこと無いのですが何だかすご~く興味をそそる絵ですねぇ。 再放送があったら是非見てみたいです!

bskkk
質問者

お礼

これです! すごく楽しいアニメだったので今やっていなくて 検索したかったのです!ご親切にどうもありがとうございました。