• 締切済み

美容師さんが使用してるウエストポーチの名前教えてください

美容師さんや飲食店の方が使用しているウエストポーチのような 巻スカート型で、ピップも隠れるような物は なんていう名称なのでしょうか? シザーポーチで検索しても 思うようなものがでませんでした そのような物があるサイトも教えていただけたらありがたいのですが。 よろしくお願いします

みんなの回答

• miku8313
回答No.1

こんにちは。 ギャルソンエプロンのことでしょうか? http://www.rakuten.co.jp/mishinkobo/552755/552758/