• ベストアンサー

ブランド物のウエストポーチ

海外旅行でいつも使っていたウエストポーチが壊れてしまい、新しいのを探しています。 費用は5万くらいまでで、機内に持ち込む物(主に財布・パスポート・眼鏡・化粧品)が入る大きさがほしいです。 一応気になっているのはグッチのウエストポーチで、まだ実際に手にとっていないので、もし持っている方がいたらどれくらいの物が入るかも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

わたしは持っていないのですが、先輩がグッチのウエストポーチ使っています。 先輩は、男性なので、携帯電話、財布、眼鏡、たばこを入れているみたいでした。(化粧品は入れてない) 携帯電話、財布、眼鏡、たばこ以外の荷物を入れることは、できにことはないと思いますが、わたしは、入れない方がいいと思いますし、(かたちが崩れてかっこわるいと思うのと、バッグが壊れやすくなってしまうのではないかなと思うからです)入れるとしてもあまり入らないと思います。 参考になればと思います。