• 締切済み

アニメ“花より男子”の中で

 花沢類が、バイオリンで弾いていた曲について教えてください。  曲名や収録されているCD等、ご存知の方、いらっしゃいましたら よろしくお願いします。

みんなの回答

  • oshieten
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

こんにちわ。 確か…33巻でつくしにもう一度聴かせてと言われ、 ○○○かな…と言いながら弾いていました。 ○○○のところを覚えていないのですが、コミックを 読まれたら、分るかもしれません。 今後の展開も気になりますね(*^_^*)

ja15ba7-t
質問者

お礼

 こんにちわ~。 回答、ありがとうございました!  “花より男子”はアニメでしか見た事がなかったので、コミックの方もチェックしたいと思います。  お礼が遅くなってすみませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 花より男子2の・・・・

    花より男子2(リターンズ)の1話の最後らへんで 花沢類がバイオリンで弾いていた曲名って分かる人いますでしょうか。 何年も前から気になっていて・・・・。 知っている人が居たら教えてください><

  • 花より男子2の中で

    TBSで放映中の「花より男子2」の中でヴァイオリンの演奏がありましたが、あの曲の曲名を知ってる方がいらしたら教えて下さい。確か先週ぐらい放送された分ですが・・

  • 花より男子で・・・

    花より男子のパート1で、つくしがTOJに出るために、花沢類からピアノを教わってましたよね? その時、花沢類が弾いてた曲名は何だか分かるでしょうか? 道明寺司もすらすら弾いてた曲です。 http://videonavi.blog66.fc2.com/blog-entry-138.html のHPでUPされています。 第8話の真ん中へんです。 是非教えてください。

  • 花より男子の花沢類役の小栗旬くんのことなのですが、

    花より男子の花沢類役の小栗旬くんのことなのですが、 バイオリンを弾いてるシーンがありますが、 あれって、本当に弾いてるのですか? それとも、CGですか?

  • 花より男子のような

    花沢類君のような優しさを感じさせる人が出てる漫画を知ってる人!教えて下さい!! 同じような笑えて切ない部分有りを知ってる方も教えて下さい!

  • アニメ「明日のナージャ」のBGM

    アニメ「明日のナージャ」の中で、5話に出てくるナージャの舞踏会シーンに使われている曲名を教えて下さい。 この曲はCDに収録されているのでしょうか? また同じ曲で、26話で使われているようなピアノのみのバージョンもCDに収録されているでしょうか?

  • 花より男子

    途中で読むのをやめてしまったのですが、つくし、F4、滋、優紀、和也、静が最後それぞれ誰とくっついたか教えてください。 予想では、 つくしと道明寺 優紀と西門 花沢類と静 だったのですが、優紀と西門は一夜の関係で終わった、花沢類と静は類の静への気持ちはただの憧れだったことに気づくというのを見たので、どうやら結ばれないみたいなのですが、それならどうやって別れた、あきらめたかも教えてください。 静のほうは類のことはまったく恋愛対象としては見ていなかったのですか?

  • 花より男子

    「花より男子」は前回から見ていますが、原作(マンガ)は全然 知りません。 前から思ってたのですが、つくしちゃんは何故花沢類だけ フルネームで呼ぶのか、何か理由があるのですか? たしか他は「どうみょうじ」「~君」とかですよね・・。 ファンの方には超簡単かとは思いますが、よろしくどうぞ!

  • 花より男子

    「花より男子」は前回から見ていますが、原作(マンガ)は全然 知りません。 1.前から思ってたのですが、つくしちゃんは何故花沢類だけ フルネームで呼ぶのか、何か理由があるのですか? 2.井上真央ちゃんがつくし役に選ばれたいきさつってあるのですか? 以上、ファンの方には超簡単かとは思いますが、よろしくどうぞ!

  • TVアニメ・ルパン三世(1st)で流れる曲を教えて下さい。

     ルパン三世の一番最初のテレビ版(1971年)で、劇中に流れていた「牧歌的な曲」(これで、分かるでしょうか??)が聞きたいです。  曲名や収録されているCDなどがお分かりになる方がいらっしゃったらお教えください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう