• 締切済み

アニメ“花より男子”の中で

花沢類が、バイオリンで弾いていた曲について教えてください。  曲名や収録されているCD等、ご存知の方、いらっしゃいましたら よろしくお願いします。

みんなの回答

• oshieten
回答No.1

こんにちわ。 確か…33巻でつくしにもう一度聴かせてと言われ、 ○○○かな…と言いながら弾いていました。 ○○○のところを覚えていないのですが、コミックを 読まれたら、分るかもしれません。 今後の展開も気になりますね(*^_^*)

ja15ba7-t
質問者

お礼

こんにちわ~。 回答、ありがとうございました!  “花より男子”はアニメでしか見た事がなかったので、コミックの方もチェックしたいと思います。  お礼が遅くなってすみませんでした。