• 締切済み

エクセルの共有について

エクセルを開くとファイル名の後ろに[共有]と表示され編集が出来ません、例えば、Book.xls[共有]と表示され編集が出来ません、対処方法を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

エクセル画面より・・・ ツール→ブックの共有→「複数のユーザーによる同時編集とブックの結合を許可する」のチェックを外します→OKをクリックするとブックの許可の解除をするかの確認画面が出ますので「はい」を選択→ブックの共有が解除されます

busyu3
質問者

お礼

解決出来ました。 ありがとうございました。