• ベストアンサー

【Excel VBA】ネットワーク上の共有フォルダにあるExcelを開く

Windows XP Office2003 エクセルVBAにて、ネットワーク上にある共有フォルダ内のエクセルブックを開くコーディングを教えていただけますでしょうか? 開きたいブック:\\共有サーバー\共有\TEST.xls よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1
motsu2006
質問者

お礼

早々にありがとうございました。 開くだけでなく、画面表示を止めることもできるんですね。 まさに望んでいた動作です。