• 締切済み

どこの電気シェーバーが良いですか?

石鹸剃り、深剃りができるシェーバーでお勧めのものはありますか? メーカーと型式を教えていただけると助かります。

みんなの回答

• chirobu-
回答No.2

“フィリップス”の“スピードーXL”はどうですか?石鹸剃りができるかどうかはわかりませんが。

• blashee
回答No.1

個人的はブラウンが好きで長く使ってます 1 今まで使っていて使いやすい 2 昔ながらの安心できるメーカー 3 店頭で毎回色々と実際使ってみて とありますがあくまでも個人です、URLには価格コムの人気シェーバーのランキングがありますが やはり店頭とかでみてみるのが一番ですね。 自分が今回選んだ機種はブラウン Series7 790CCです 水洗い、乾燥機など実用的(他社でも標準でついている機種もあります)と今までブラウンって事で購入しました。 ※乾燥機能が必要なければブラウン Series7 750CCでも十分ですよ(冬場はヒヤッとするくらいです:前回機種が 乾燥機能がなかったんので今回上位機種で購入しました)

参考URL:
http://kakaku.com/kaden/shaver/ranking_2170/