• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

電気シェーバーについて

電気シェーバーについてでより早くきれいに深剃りできるのはどんなものが一番ですかね・・? 自分の場合は刃が多い松下の5枚場使用していますが

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数166
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

髭の太さや量で使用感は全然違います。 年齢とともに髭も細く、白く、柔らかくなります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

自分は3枚刃ですが、ブラウンをつかってます。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00GNSG7K0?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_search_detailpage それまでは安物ばっか使ってたんですけど、自動洗浄で毎回清潔な状態にできるのがいいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!