• ベストアンサー

姫系、ゴスロリ系ショップについて

彼女が姫系、ゴスロリ系ファッションが好きでたまにプレゼント で買ってあげたりするんですが、お手ごろ価格の姫系などのファッションを取り扱っているオンラインショップがあれば教えていただけませんでしょうか? よく彼女と自分が愛用しているショップは「夢展望」と「ボディライン」を利用しています。これ以外のショップがありましたらご紹介していただけらば幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugarp
回答No.1

「アリス革命」 http://alicerevolution.cart.fc2.com/ 「らんまる」 http://www.rammaru.com/722.html などはどうでしょうか。 上記はゴスロリまではいきませんが、お姫様系の総合店で、下は 品数は少ないですが、モロのゴスロリファッションが多いです。

noratyan5
質問者

お礼

速回答ありがとうございます! 彼女と相談ながら参考にしたいと思います。 やはり価格だけで言ったら「夢展望」と「ボディライン」が安いようですね。