• 締切済み

ボーダー セーター パンク モヘア LL

パンクファッション好きの友達(♀)にボーダーのセーターをプレゼントしてあげたいのですが、ブランドにこだわると中々高く...(苦笑)。 ノーブランドだとお手ごろな価格でいっぱいあるのですが、その友達は普段LLサイズを愛用なのでなかなか無いのです...。 オンラインで売っているところ、ご存知無いでしょうか? 色は定番の白×黒だと嬉しいです。

みんなの回答

  • theBambi
  • ベストアンサー率50% (89/177)
回答No.2

こんばんは。 私もボーダー大好きです♪昨年お店、オンラインとかなり探しまわったのでいくつかご紹介しますね。 網目が比較的大きなものの方が肩幅等も大きめに作られているので探しやすいかと思います。 ユニセックス用だと思われるものを参考までに。(肩幅・身幅もご覧ください) SOS*http://www.rakuten.co.jp/sos/232410/ HELL CAT PUNKS*http://www.rakuten.co.jp/sos/228514/229868/ Yellow Turtles http://www.yellow-turtles.com/shopping/index.html こちらはメンズのS-Mサイズです。白×黒は無いですが、ピンク×黒も女の子っぽくてオススメですヨ。

回答No.1

パンクファッション専門の通販サイトが載ってましたよ。 この中から探してみてはいかがですか?

参考URL:
http://www.kurodayokuro.com/brand_index/index.html

関連するQ&A

  • ボーダーセーターの着方

    昨日、黒と白のボーダーセーターを買いました。 その中に着る用として黒のタートルネックを買ったんですけど、 胸のところがすごく開いてるので、中の黒の範囲が広くておかしい感じがします・・。 普通に、冬用なのですが中に何を着ればいいのかわかりません・・・。 胸のところの開き具合は、胸が丁度隠れるくらいです。 胸元は結構開いています。 色や形で何かいいものがあれば教えてください!!

  • ボーダー柄のTシャツ探してます

    こんばんは。 さっそくですが、白×黒、もしくは白×紺のボーダーTシャツを探しています。 カーディガンのインに着たいので、分厚い物ではなく、体に程よくフィットする薄手のものを探しています。 (セントジェームスでは分厚すぎます) ボーダーの幅は細めがいいです。 長袖が一番いいですが、タンクトップでも良いです。 ブランド問いませんのでおすすめがあれば教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • パンク系の服が売っている店

    ネット上でパンク系の服が売っているお店をさがしています。ほしいのは別にパンク系でなくてもいいのですが、ライブでスクールファッションをしてでたいと思っているので白シャツ、ネクタイをさがしています。ちなみにズボンは黒のガクランです。 学生っぽいネクタイなどを安く売っているところがあったら教えてほしいです。

  • ゴシック、パンクっぽい制服ファッション

    普通のトラッドな制服(ブラウス×ネクタイ×プリーツスカート×革靴etc…) ファッションをゴシック、パンクちっくに着こなすには どうすれば良いのでしょうか…? ボーダーソックス、ゴツ目のアクセとかは思いついたのですが 何かが足りない気がして… 色々検索もかけてみたのですが ロリやパンクオンリーのページしか引っかからないし。 こんな小物を加えれば、もっとそれっぽくなる、ここのブランドがお勧め等の アドバイス有ったら教えて頂けませんでしょうか。御願いします。

  • ボーダーソックスに合う靴

    色彩感覚、ファッションの知識があまりない高校生(女)です・・・。 黒×白のボーダーソックスに合う靴を教えてください!! ちなみに、今持ってる靴は ・コンバースの赤 ・紺+白の靴の少しだけ厚めの靴 ・ピンクのペッタンコ?な靴(ヒモ靴じゃない靴)です。 また、この3つの靴で、違う色のボーダーソックスが合うっていうのもあれば宜しくお願いします。

  • どちらの色のワンピがいいでしょうか?

    Heatherというブランドのボーダーワンピ2色で迷っています。 画像のワンピなのですが、黒×灰色のボーダーか、黒×白のボーダーか…どちらが良いでしょうか? 今から春・夏だから黒×白の方が良いのかなとも思うし… ご意見宜しくお願いします。

  • 彼にベルトのプレゼント

    お付き合いをしている彼への誕生日プレゼントで迷っています。 ベルトが欲しいそうなので、ファッションカテゴリで質問をさせてもらいます。 彼の好みはなんとなく分かるのですが、好きなブランドなどが決まっていないようで、 私もメンズのファッションやブランドのことはさっぱりなので困っています。 彼は30代半ばで、若干メタボさん。スーツはほとんど着ません。 服装はカジュアルで、小物はいつもお洒落でかわいい感じです。 定番ブランドで固めるのはあまり好きではないみたい。 お財布はヴィトンだけど、定番ではない感じの新作?です。 そこまでメジャーすぎないくらいのブランドの方がすきみたいです。 むしろブランドじゃなくても可愛ければ買うというか、価格を含めてあまり拘らないっぽいです。 オロビアンコのショルダーバッグとか、かわいー感じのを愛用してます。 安すぎず、でも年下からもらっても気を遣わないくらいのお値段で(3万円以下くらい?)、 丈夫で可愛いものがあればと思っています。 そんなベルトを知っている方、ぜひ教えてください。

  • ロングラブレター

    ロングラブレターに出てた窪塚くんの事が好きだった 女の子の本名の名前を教えて下さい 白と黒のボーダーのニットのセーター着ていた子です。

  • 僕のファッションは何系?

    Tシャツ(白)、ジャケット(黒)、ジーパン、手にブレスレッド、 クロスネックレスはいろいろありますが何系ですか? 僕はパンク系がいいのですが僕のファッションだとパンク系には ほど遠いでしょうか?

  • 女子高生のセーター・靴下はどこでどんなのを買えばいいですか?

    21歳の女です。4月から大学3年です。 サークルのイベントで友達と女子高生の格好をすることになりました。 そこで質問なんですが、靴下(紺)とカーディガンは何処に買えばいいと思いますか? 制服は自分達が高校生だったときのものを使い、ちょっとギャルっぽいコスプレをします。(最近の女子高生なら普通くらいな格好かな?) 私も一応、制服をクローゼットから引っ張り出したんですが、あたしのださい制服ではギャルっぽい格好が出来ない事に気付きました。 私の学校の制服は、白シャツ・黒のボックスプリーツ・黒ブレザー・赤いネクタイ・白靴下でした。 しかも、セーター(ベスト?カーディガン?)の着用禁止で、スカートは膝にかかるくらいでないと駄目という、厳しい校則でした。 スカートは4回くらい折ると長さはなんとかなりましたが、シャツは長いから中に入れないと変だし、でも入れると折りまくっているウエストが見えてしまいもっと変です。 だからカーディガンを着たいんですが、何処で・どんなデザイン(色)のものを買えばいいのか分かりません。 女子高生がよく身につけているようなカーデ、靴下を売っている所教えてください! 高い流行っているブランドのもの・制服専門店などではなく、できるだけ安くそろえたいです。 それっぽく見えるのなら、本当に女子高生が着ているようなブランドでなくてかまいません。 ユニクロとか100均とか安い雑貨屋で買えるというレベルでいいんです。 また、カーデの丈やどのような色を選べばいいか等もアドバイスしていただきたいです。(ブレザーもスカートも黒です) 馬鹿な質問ですみません。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう