• ベストアンサー

次のような小説を探しています。

三人称で書かれた小説で、 三人称で上手な描き方の お勧めの本を教えてください。 ジャンル問わずご回答くださるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#257377
noname#257377
回答No.1

ライトノベルですが、時雨沢恵一さんは一貫した三人称で、主人公などの「思っていること」も書かれませんが、登場人物達の感情はとてもよく伝わってきますよ。 「名犬ラッシー」もお勧めです。犬の知識が深まります。