• 締切済み

PE'Zへのファンレター

PE'Zへのファンレター、プレゼントを贈りたいのですが宛先がわかりません。どなたか分かる方、お早めに教えていただけないでしょうか。 JAWさんの誕生日にメッセージ送りたいんです(><#

みんなの回答

  • sugarp
  • ベストアンサー率54% (721/1331)
回答No.1

〒153-0064 東京都目黒区下目黒2-2-16 第6千陽ビル3F ファンキューブ内  鬼かこひの会 JAW 様 で届くでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • PE'Zのサックスについて

    私はPE'Zの大ファンです。 PE'Zを好きになってテナーサックスを始めました。 で、今回の質問はPE'Zのサックス<Kadota "JAW" Kousuke>の使用しているサックス、マウスピース、リードなどが知りたいのです。 彼の使っているものに関して知っている方、いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • 嵐・大野君にファンレター

    嵐の大野君にファンレターを送ろうと思っています。 宛先としてはジャニーズファミリークラブのほうに送ろうと思っているのですが、 まずファンクラブに入ってなくてもこの宛先(住所はわかってます)でいいのでしょうか? また、考えてみればもうすぐ大野君の誕生日なので、できれば誕プレでも と思っているのですが、封筒に手紙と一緒にプレゼント入れても大丈夫なのでしょうか? 「プレゼント入れるなら他の宛先で」とか「プレゼントを送ることは出来ない」とか 知ってるかた教えてください!

  • ファンレターを送りたいのですが・・・

    別の場所で回答がなかったので、こちらで再度質問させていただきます。 今度初めてアーティストの方にファンレターを送ろうと思ってます。 そこでよく分からないことがあります・・。 ・今はツアーの最中なのでそれが終わって送ろうと思うのですが その数週間後にはその人の誕生日が来ます。 誕生日にもおめでとうを伝えたいので出来れば別々に送りたいのですが ファンレターってちょこちょこ書いていいものなんでしょうか。 ・あて先に『○○(名前)宛』とあるのですが、様とか何もつけなくていいんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • ファンレターの書き方・・・。

    初めてファンレターを書いてみようと思っているのですが、私は文章ベタで挨拶文からなかなか次に進みません・・・。 どのような内容を書けば良いのでしょうか? あと、ファンレターは通常何枚の便箋に書けば良いのでしょうか? ファンレターを出そうと思っているのは、誕生日を迎えたばかりの男性声優さんです。 プレゼントも一緒に渡す予定です。

  • 『B'zのファンレター』

    『B'zのファンレター』 こんにちはw B'zのファンレターのようなものは、LIVE会場で渡さない限りお返事は来ないですか?? 郵便ポストから送ると返事はこないのでしょうか? でも私が返事がほしいという訳ではないんです。。。 部活のある先輩がB'zが好きで、今年引退してしまうのでB'zの松本さんのサインをプレゼントしたくて、、、 でもLIVEに行くのはちょっと大変なのでお手紙を送ったのですが、、、

  • ファンレター

    ジョニーデップさんにファンレターを送りたいんですが,過去にファンレターを送った方がいれば,宛先を教えて下さい!! 自分でもいくつか宛先は見つけたんですが,できるだけ確実に届くものを教えて欲しいです。 それから,私は初めてファンレターを書くので,もしよければ封筒や国際切手などを同封した方がいいのかどうかなどのアドバイスもあればお願いします!

  • ファンレターのあて先

    こんばんは。 アーティスト(歌手)にファンレターを送る際、あて先は所属事務所でOKなのでしょうか。 歌手の柴田淳さんに(今月誕生日なので)「おめでとうレター」を送ろうとしていました。以前のあて先はレコード会社でしたが、レコード会社を移籍されるとのことで、あて先が一時的になくなってしまいました。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • GreenDayにファンレターを出したいんです!!!

    GreenDayにファンレターを出したいのですが、あて先が分からないんです! GreenDayにファンレターを送ったことのある人や、調べてみたら書いてあったなど、ファンレターのあて先を知っている方は是非教えてください!!!!(>人<,)

  • ファンレターを送りたいのですが、

    アレキサンダーに出演していたジャレッド・レトさん にファンレターを送りたいと思っています。 色々調べてみたのですが、英語が読めず 宛先がわかりません。 わかる方がいらしたら教えてください。 あと、ファンレターに書いてはいけない事等あったら 教えて下さい。

  • ファンレターの宛先

    こんにちは! 友達が、かたせ梨乃さんと、吉本多香美さん(漢字あってるかな?)のファンで、ファンレターを出したいみたいなんですけど、宛先がよく分からなくて困っています。 調べてみたんですけど、プロフィールは出てくるんですけど、ファンレターの宛先が書いてなくて・・・。 ファンレターの宛先が載ってあるサイトとか知っていたら教えてください! 宜しくお願いします。