• 締切済み

ANAマイルのポイントを食事券に…

全日空ホテルでの食事に使いたいのですが、ANAマイルのポイントを食事券に変えるにはどうすればよいですか?

みんなの回答

回答No.1

ANAご利用券(クーポン) https://www.ana.co.jp/amc/reference/tukau/anagoriyou.html#a01 に交換するとANAホテルでご利用になることができますが ご利用条件等はご確認ください。 こちらも。 https://www.ana.co.jp/amc/reference/tukau/ticket/04.html