• 締切済み

RAID構成のPCに使うセキュリティソフト

タイトルのとおりなのですが、RAID-0で構成されたPCにセキュリティソフトを入れようと思います。 候補はNortonなのですが、問題なく使えるでしょうか。また、使えない機能などが出てくるでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#142909
noname#142909
回答No.1

ソフトウエアでRAIDを組んだ場合誤認識する事例が過去にMacバージョンでありました それ以外は不明

oeilvert
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 一応、ハードウェアRAIDの予定です。