• ベストアンサー

RAID構成HDDのバックアップ

Norton Ghost 9.0でRAID構成されたCドライブのバックアップを行うことはできるのですか。

• bryce
  • お礼率15% (14/88)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syunmaru
回答No.1

Norton Ghost 9.0では、無理のようです。 けれど、Norton Ghost 10.0から、サポートされています。 =ホームページに有りました。= 「NEW! ハードウェア RAID をサポート (ノートン・ゴースト 10のみの機能) 」