• 締切済み

BLW-03FA-PKCのバージョンアップトラブル

Planexの無線ルーターBLW-03FA-PKCでファームウエアを最新版の2.07Eにすると無線接続が出来なくなります。 ESS-IDをANYから変えても駄目です。 同じ経験をされた方何かアドバイスを頂ければ幸いです。 因みにOSはMeです。

みんなの回答

• Hiyuki
回答No.1

元々制限があり、それを了承する方のみご使用下さい、とあります。

参考URL:
http://www.planex.co.jp/support/download/download_blw03fa.shtml