• 締切済み

3週間でウエストを絞る方法教えてください!!!

5月のGWに友人とビーチリゾートに行く事が決まりました。 去年着ていたビキニを引っ張りだして着た所、おなか周りにお肉が付いてしまってかなりヤバイ状態です(><) 社会人になって環境が変わって、ストレスやなんやらで太っちゃいました。 あと3週間で、ウエストだけでもいいのでマイナス8cm位、急激に脂肪を落とす方法ないですかね?? とりあえず、今夜はブートキャンプしました(笑)

みんなの回答

• koebi
回答No.4

今の生活やウエストサイズ年齢体系もろもろ分りませんが、切羽詰って 絞り込みたいならパーソナルトレーナーやスポクラのサービスを申し込むのが 一番かと・・・。 http://www.konamisportsclub.jp/bio/index.html ブートキャンプもそうですが運動を行う場合腹圧をかけてフォームを意識 する。 体をぶらさずに稼動域を広げて行えるか? それができるとできないでは消費カロリーも鍛え方も違います。 とくに女性は自ら追い込んでが苦手で回数だけやって満足。 まだまだ鍛えられるのに踏ん張れない。 だから第三者にしっかりチェックしてもらって効果的に鍛えるのがオススメです。

• chizakura
回答No.3

「ウエストだけ」というのは難しいと思います。 急激にやせる方法はありますが、そんな痩せ方すれば、 ウェスト以外の部分も急激に落ちます。 水着を着たときの魅力も激減だと思います。 健康のためにも、今回はできる限り無理のない方法で 絞ったほうが良いと思います。

• shiriustar
回答No.2

御座いません。 絶食すれば痩せこけて細くなるでしょうが、命の保障は出来ません。 ダイエットや食事制限とトレーニングが必要で長期で考えて下さい。

回答No.1

ストレスで体重が増える事はありません。 体重が増えるのは「摂取カロリー>消費カロリー」なので 以前より食べる量が増えた。だけの事だと思います。 また仕事がデスクワークだとするなら学生時代より動かなってる でしょうし、それも原因でしょう。 急激に脂肪を落とすには脂肪吸引しか方法はないです。 そして部分痩せするにも脂肪吸引しかないです。 仮に週5で1時間ぐらいジョギングしたとしても1日だいたい 600Kcal程度しか消費できませんので1週間で3000Kcalで脂肪0.5kg 分にもなりません。 食事制限はやめましょうね。 食事制限を限界までやれば体重は3週間あればそれなりに落とせる でしょうが、ほとんどが水分減で脂肪はたいして減らないのでビキニは 着れないと思います。 お腹が見えない新しい水着を買った方が良いかと。。。