• ベストアンサー

毎日パチンコ店にいる中年

私がよく行く店に行けば必ずいる中年オヤジがいます。 必ずいます。ホントいない日はありません。 しかも毎回かなりの額負けてると思います。 いったい何者でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2008ELF
回答No.1

高額所得者・・・。が一番濃厚です。 特に私が住む地方でもダイナム・マルハンなどの全国展開規模のパチンコ店は土地を現地人からのリースで運営しています。パチンコ屋の敷地面積は?もし収容台数500台設置台数1000台クラスの店舗の敷地を借りるとすればその1年間の土地賃料は?土地の相場にも寄りますが、ゆうに数千万クラス。毎日パチンコ出来ますよね。 私は東北地方の田舎在住ですが知り合いにパチンコ店に土地をリースしている人がいます。仕事やめましたよ・・・理由は年収が軽く2倍を超えたから・・・。その人もパチンコしてます。