• ベストアンサー

毎日パチンコ店にいる中年

私がよく行く店に行けば必ずいる中年オヤジがいます。 必ずいます。ホントいない日はありません。 しかも毎回かなりの額負けてると思います。 いったい何者でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2008ELF
  • ベストアンサー率32% (64/196)
回答No.1

高額所得者・・・。が一番濃厚です。 特に私が住む地方でもダイナム・マルハンなどの全国展開規模のパチンコ店は土地を現地人からのリースで運営しています。パチンコ屋の敷地面積は?もし収容台数500台設置台数1000台クラスの店舗の敷地を借りるとすればその1年間の土地賃料は?土地の相場にも寄りますが、ゆうに数千万クラス。毎日パチンコ出来ますよね。 私は東北地方の田舎在住ですが知り合いにパチンコ店に土地をリースしている人がいます。仕事やめましたよ・・・理由は年収が軽く2倍を超えたから・・・。その人もパチンコしてます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中年のおやじの?

    (1)くるぶしまでしかない靴下 (2)ジーパンの上にスカート 中年のおやじの私が最近、何で?と思うことです。 今、流行ってるの?

  • 中年オヤジが被る帽子として適してるのはどれ?

    「カッコ可愛い」というキャップを求めている中年オヤジには 写真のどの帽子だと一番合ってるとおもいますか? 1、紫に赤いツバのキャップ。 2、オレンジキャップ。 3、ピンクキャップ。 4、タータンチェック柄のキャップ。 5、どれもセンスが悪く中年オヤジには似合わない。

  • 31歳は中年オヤジ?

    31歳の社会人です。 恋人いない結婚してない未婚の男です。 いい歳した中年オヤジでしょうか? 恋人いない未婚で恥ずかしいですよね?

  • 20歳も年下の美女に嫉妬され、殺される中年男

    中年男がある女性と共に写っている写真を見られて、20歳年下の美女が嫉妬。48歳の中年オヤジが殺害される事件がありました。 殺される程までに愛されている中年オヤジ。 ブス、デブ族に愛されて殺されるのとは訳が違う。 身長180cmのモデルのような美女に嫉妬されて殺されるような中年男。 年下の美女、美人に愛されて殺されたこういう中年男は羨ましいと思いますか? それとも、殺されて当然の天罰と思いますか?

  • 40代半ばの中年オヤジの休日ファッション

    当方40代半ばの中年オヤジですが、普段プライベートではこんな服装で過ごしていることが多いです。。。 中年オヤジのファッションとしてどうか、客観的な意見を人に聞く機会があまりないので、 ぜひ率直な感想をお聞かせください。 まあまあ?やっぱりちょっとイタイ?無理してる?若作り?・・・などなど よろしくお願いします。

  • 中年から始める格闘技

    40代男です。何か格闘技を習ってみたいのですが、これまで格闘技の経験が全くないので 、できるのかな・・・と少々不安です。 格闘技の中で中年オヤジにおすすめのものはあるでしょうか。ご経験からでもなんでも結構 ですのでアドバイスをくださいませ。 ちなみに、日頃ジムで筋トレをかかさず続けていますので、筋力だけはあります。 柔軟性は死ぬほどありません(泣)

  • 秋葉原 メイドカフェに行きたいけど 中年なので恥ずかしくていけません

    秋葉原 メイドカフェに行きたいけど 中年なので恥ずかしくていけません 来週 東京に出張なので。。。 帰りに秋葉原でパーツ買いしてかえろうと思います。 毎回 出張帰り同じパターンですが。。。メイドカフェに行きたいのですが。。。40歳近いので躊躇して行けません。 中年の方で行っている方いますか? それと客の年齢層が高い店があったら教えてください  風俗なら簡単に行けるんですが。。 メイドカフェは なんか恥ずかしいです 

  • どうして中年親父は病院嫌いなん?(´・ω・`)

    自己診断で適当な市販薬飲みまくって、効かないだの治らないだ何だのって大騒ぎして…正直うるさいしバカじゃないかと思います。 家族から病院行くように言われても頑として行かないくせに、逆に無視しても何だかんだ言ってきていい加減面倒です。 どうして中年親父って病院に行きたがらないんですか?

  • 中年男性を好きになりました・・・。

    50代と思われる、中年の男性を好きになってしまいました・・・。 私は31歳です。 とあるお店で顔見知りの中年男性のことが気になっています。 その人のことは、名前もなにも知りませんが、 顔を合わせると、向こうから話しかけたりしてくれます。 いろんな人が出入りする場所ですが、 その人が話しかけている人は私しか見たことありませんので、 印象は悪くないのだとは思いますが、 50代だと思われる男性に、どういう風に接したら、 良いのかわかりません・・・。 せめてアドレスくらい知りたいのですが、 プライベートなことを聞いて、 ドン引きされても困ります、好きなので・・・。 参考にしたいので、ご意見お待ちしています。

  • 中年でサルサ・ジルバを楽しみたい

    ジルバ、サルサを中年でも楽しんで踊れる場所(店、サークル、教室)を教えて下さい(23区、その周辺)