• ベストアンサー

クラナドのOVA

クラナドOVA「もう一つの世界 智代編」って物凄く完成度高いと思ったのですが、皆さんはどう思いましたか?? 自分は何故か少し鬱になりますが(汗)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hydra666
回答No.1

原作をかなり端折っているものの、 この時間内でまとめたにしては良く出来ていると思いました。 杏編にも期待してます。

yuuddd33
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 杏編よさそうですね。 楽しみです。