• ベストアンサー

主に男性の方お願いします

女性で いかない、いけない(特に中で)人は 体開発されてないから、と聞いたりしますが、 どういうことしたら開発されんですか? ただ人数や回数を重ねてもダメなんですよね? やっぱり開発できるだけのテクニックがある人に巡り合わないと いけないってことなんでしょうか? 自分の側にも、そうなりにくい何かがあるのでしょうか? 中でイッタことのない女性を始めていかせたことのある方とか なんか、そういう経験がおありの方、お話を聞かせてください。 女性として生まれて、 幸せはいろいろとありますが、 そういう悦びを知らないまま、このままいくのかなぁって 思うとなんだか不安もあったります。 もちろんそれがすべてでないことはわかってるんですよ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

こんばんは。 >男性は挿入しながら感じる場所を探すことができるんですか?手探り状態で、相手の反応見ながら見つけていくって感じなんですか? やはり「手探りで相手の反応を見ながら」ですが、私の感じでは、概ね ・亀頭の先で子宮口を撫でるように刺激する ・(正常位の時に)カリの背中でGスポット周辺を舐めるように刺激する ・亀頭で膣口をマッサージするように小刻みに刺激する と女性は悦びイキやすくなるようです。 露骨な表現になってしまいましたが、ご参考まで。 (このようにしてもらうようにお相手をリードしてみるのも一法かと思いますので。)

C_PAMA
質問者

お礼

ありがとうございます。 具体的で勉強になります<m(__)m> なんだか手先のように扱えるんですね。。。すごいな。 パートナーにお願いしてみたい気もしますが、 付き合いが長い分、今さら言いにくいことと 非常にハヤイので・・・、難しいかなと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

  • harrykc
  • ベストアンサー率30% (11/36)
回答No.12

こちらこそありがとうございます。 >男性に女性として受け入れられる期間が短いじゃないですか・・・。 貴女がお幾つなのかわかりませんが、熟女は若い娘よりセックスしていて楽しいです。 うんと悦ばせれば、うんと甘えさせてくれまし、 悦ばせるのにしくじっても、優しくして癒してくれますから。 私はマザコンですので、ありのままの自分を受け入れてくれる (貴女のような?)女性に弱いのです。 自分を開発する方法は、また折をみて当たってみたいと思います。

C_PAMA
質問者

お礼

いろいろ本当にありがとうございました(#^.^#) 年齢、30代後半です・・・ こういうこと思うには遅い年齢かな・・・と投稿にも載せませんでした(^^ゞ 励ましいただきましたし、頑張ります!(^^)!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • harrykc
  • ベストアンサー率30% (11/36)
回答No.11

こんばんは。 >EDって何歳くらいから若くてなるんですか? 40~70歳が好発(多発)年齢なようですが、30代から発症する場合も少なくないようです。詳細は以下のバイアグラの公式サイトをご参照下さい。 http://www.ed-info.net/why/index.html >風俗とかって病気の心配ってないんですかね?ちょっと抵抗ありますね 抵抗があるのは、ごもっともと思います。実は、投稿した後で、失礼なことを書いてしまったか?と後悔しておりました。今は、若い子はバイト感覚で、30~40代の奥様は「好きなことをして稼げる」といって、結構気軽になさっているようです。 病気については、ゴムを使っている限り、出会いサイトと大差ないと思います。元カノの場合、店が堅っかたのか、採用前に、性病検査(診断書提出)はもとより、水着検査で、タトゥがないことまで確認されたそうです。(元カノはウブなM女役なので、タトゥはふさわしくないと店は考えていたようです。なお、私は風俗関係者ではなく、リクルートしているのではありませんので、誤解なきように。) >silvestartさんにお願いしたいくらいです お褒め頂き光栄です。 ちなみに、silvestartは、私の大好きな黒人ミュージシャンのスライ・ストーンの本名silvestarstuartが縮まったものです。スライは、♀とシャブに溺れ廃人同様になっていましたが、数年前復帰し、昨夏の来日公演で姿と声を目の当たりにした時は、涙が止まりませんでした。 http://www.tokyo-jazz.com/jp/artists/index.html#a0831d_01 お問い合わせでないことまで書いてしまい、恐縮ですが、お役に立てれば幸いです。

C_PAMA
質問者

お礼

EDの好発期って幅広いんですね・・・。 なんかね、年齢的にも女性の方が ありがとうございます。 男性に女性として受け入れられる期間が短いじゃないですか・・・。 そう思うとこんな願望を持てるのも今のうちかなぁなんて 思ったりします・・・。 自分のパートナーとのsexの相性が最高で 最高の快感を知ることができたらもっとも幸せなんでしょうけどね。 自分で開発する方法ってあるんでしょうかね? 自分である程度自分を知れたら、 誘導できるっていうか 「こっち」みたいなことがわかるとか・・・。(^_^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

こんばんは。私も夜這い感覚で楽しんでおります。 >ゴムつけた途端、ダメになってきてしまいました。 ご年齢のこともあり、EDに該当するように思われます。泌尿器科に行けば(勿論お相手ご本人が)、 バイアグラなどの男性機能改善薬を処方してもらえると思います。 保険がきかず高価だそうですが、効き目は確実で妙なサプリより割安だそうです。(私の上司の談です。) それやあれやでもダメな場合、「浮気」が選択肢に挙がりますが、ご指摘があったように、 (いくら割り切ったセフレとして付き合い始めても)それなりのリスクはありますよね。 (またまたお叱りを受けそうですが)むしろ、(妻専デリヘルなどの)風俗を体験してみる方が安全かも知れません。 (アリバイは、もっともらしく派遣社員か何かで、希望すれば源泉徴収票まで出してくれるようです。) 実は、私の元カノが、一時期SM店でバイトしておりましたが、男性はプレイ中はうんと変態になるのに、 終わるときっちりフツーのヒトに戻る、と関心していましたね。ご参考まで。 追伸 前回のレスの「多夫一夫」は「多夫一婦」の誤記です。すみませんでした。

C_PAMA
質問者

お礼

ありがとうございます。 相談の範囲がどんどん広がってるようでスミマセン<m(__)m>が EDって何歳くらいから若くてなるんですか? なんといいますか、今は「もういい」って思いが私にあるので 病院に行って元気になってほしいという気もないんですよね。。。 sexの対象として今はみれない感じで、 エッチもちょっとしたくないんです。 矛盾していますよね。 やはり心のどこかで、違う相手に求めてしまってるんでしょうか・・・。 silvestartさんにお願いしたいくらいです(冗談です(^^ゞ) 風俗とかって病気の心配ってないんですかね? 風俗の方がモノのよっては安全というのも意外なお話でした。 ちょっと抵抗ありますね・・・(^_^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

>付き合いが長い分、今さら言いにくいことと 口に出しては、とてもとても、言いにくいですよね。 それでは、お相手が十分に元気なときを見計らって、 (ハヤいのを長くするために)ゴムを複数枚被せて、 騎乗位になってあなたの「いいところ」に当たるようにしてみては 如何ですか。(もうなさってますかね・・・) またお叱りを受けそうですが、あるインドの心理学者が 「一人の女性を一人の男性が満足させることは困難であるから、 一夫一婦制は不自然である。多夫一夫制の方が摂理にかなう。」 と述べていました。学問的には尤もかも知れませんね。

C_PAMA
質問者

お礼

何回もお付き合いくださって ありがとうございます! 実はなんか最近元気なくて・・・(T_T) 生の間はいいんですが、 ゴムつけた途端、ダメになってきてしまいました。 別の悩みになってしまいますが、 週1ペースを私が拒んで間隔をあけてる間に ダメになりやすくなってしまいました・・・。 だから。。。とても、とても(>_<)です。 やはり、浮気しかないですかね・・・(==)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.8

NO1です。 >変な方向に自分が走ってしまいそう 私はその方向に進まれることを、推奨はしませんが非難もしません。 ただ既にご自身で気付いておられると思いますが、リスクが大きいことは承知しておくべきですよね。男でもリスクはありますが、女性の方がもっとずっと大きのではないかと思います。 例えば思うような快感を与えてくれる達人に巡り会ったとして、その達人があなたの方だけを向いていてくれて、心優しくて、生活力もある、というわけにいかない場合もあり得ますよね。あなたの身体は別れたがらない、生活は立ちゆかない、これは一大悲劇ではないでしょうか?

C_PAMA
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。 浮気にはまってしまうと怖いです。 人間的には今の相手に不満はないんで。 身体が放れられないくらいの人に会ってみたいという気持ちも 半分を占めています。 sexだけでない、もっと広い意味での幸せを最優先させるのが やはり良いのですかね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

>女性でいかない、いけない(特に中で)人は 体開発されてないから、と聞いたりしますが、 どういうことしたら開発されんですか? >ただ人数や回数を重ねてもダメなんですよね? 残念ながら開発も、経験を重ねてもオーガズムを得られない女性が居ます。 イギリスのディレックス社と言うコンドーム・メーカーが数年おきに世界のSEX事情を調査・報告しています。 その中から、 世界最大規模の性意識・実態調査「デュレックス グローバル セックス サーベイ」が、 2007年、「デュレックス セクシャル ウェルビーイング サーベイ」として生まれ変わりました! 26ヵ国の26,000人以上の回答を得た ●「セックスの満足度」は 3位インド 61% 2位メキシコ 63% 1位ナイジェリア 67% 日本は、15%で最低です。 オーガズム問題となると、世界の人の48%が普通にオーガズムに達しているのに対し、日本では27%という少なさです。 世界規模で、女性と比べて2倍の男性(64%)が普通にオーガズムに達し、65歳以上の人が最も頂点に至っています。 その他、厚生労働省が調べた国民の性意識調査でも、女性の50%はSEXでオーガズムを得られていないと言う報告があります。 その女人!それぞれの性遍歴もあるでしょうが、 毎回、オーガズムを得られる女性25~30%程度と思われます。 しかし、アメリカの性科学研究所(キンゼイ研究所)の先生で、ラトガーズ大学名誉教授のBeverly Whippleさんと言う人が最近発表した研究レポートから。 事故で脊髄を損傷して下半身が麻痺した女性でもオーガズムを得られるという報告がされています。 人間の最も重要な生殖器は脳です。 SEXは凹凸だけでするものではないのです。 想像力や感性が大事なのです。

C_PAMA
質問者

お礼

そんなデータがあるんですね(T_T) なんだか「望み薄」か・・・って思いました。 女性同士の友達には、たいていのことは話をしている相手でも 性についてはあまり話したことがありません。 自分が自慢できるようなものであれば、進んで話すのかもしれませんが・・・。 だから他の女性のこともよく知りません。 northshore2さんの回答からすると、私のような人は決して少なくないということですね。。。 だから「安心」ってことでもないのですが・・・。 >残念ながら開発も、経験を重ねてもオーガズムを得られない女性が居ます。 自分もこれに当てはまっていたら・・・って思うと 悲しいですね。 同じ女として生まれてきて、すごい差だなって思います。 参考になりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.5

>やっぱり開発できるだけのテクニックがある人に巡り合わないと ここなんですよ。出会うには男性を見る目を持つ恋愛経験とその男性をおとす恋愛技術と性に対する探求心が必要。 そして男性のテクニックに答えられる、近い倫理観と性癖が似ている事、技術レベルが離れすぎない事。 男性の技術が絶対ではなく、ペアの片方が高レベルの相手をして、交互に初心者に伝承していかない限りは身につきません。それが非常に非倫理的。 これだけの事が最低限必要となると、 恋愛観が固定しない若いうちに、心の相性のいい二人が、身体の価値観も一緒である経験と、その恋愛を一度失敗をする必要があります。 これって運命ですよね。 これを経験しないかぎり、人数も回数も同じレベルでしか出会えないので無駄な経験。 というか失敗が多くなりすぎて、探求心が薄れます。 性の達人は、恋の達人。 過去を赦し独占しない寛容な心がないと難しいですね。

C_PAMA
質問者

お礼

>出会うには男性を見る目を持つ恋愛経験とその男性をおとす恋愛技術と性に対する探求心が必要。 その通りですよね。 ただ「いい男」ってどんなでしょう? ただ容姿だけがいいのじゃダメだし、中身、人間的な部分が良い人・・・、でもそれらを満たしているから、必ずしも性の達人とも限らない・・・?? 昔の方が純粋に真の部分を見て男性を選べた気がします。 今は邪心と言うか、sexに対する満足を考えるため 男性を見る目に逆に自信がありません。 すごく真剣に良いアドバイスをいただけて勉強になります。 またよろしくお願いいたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

イキにくい人は、その人にとっての適切な部位(クリ、Gスポット、子宮口など)への丁寧な愛撫やクンニや挿入を30分以上する必要があるようです。 確率からすれば、より多くの相手と経験するに越したことはないと言えましょう。それが貴女にとっては「間違った方向」なのかも知れませんが。 知らないものを知ろうとする好奇心は全く自然なもので、そのためには場合によっては、不道徳と思えることも乗り越えなければならないのかも知れません。 人に相手に迷惑をかけなければ、不道徳なことでも(居るのかどうかは知りませんが)神様は大目に見てくれるのではないでしょうか。

C_PAMA
質問者

お礼

ありがとうございます。 >人に相手に迷惑をかけなければ、不道徳なことでも(居るのかどうかは知りませんが)神様は大目に見てくれるのではないでしょうか。 ちょっと「ウっ」(>_<)ときました。 クリでは大丈夫なんですが・・・。 男性は挿入しながら感じる場所を探すことができるんですか? 手探り状態で、相手の反応見ながら見つけていくって 感じなんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • smymknj
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

セックスの快感はツボを押さえることで引き出されてスイッチが入るものです。 男がただセックスをしてるだけではだめで、目の前の女をどうにかして感じさせてみよう、メロメロにしてみようとの気が必要です。 今、素通りしたそこが性感帯で、もう一歩でスイッチが入るかもしれないし、別な刺激の仕方でスイッチが入るかもしれない。 場合によっては今まで届かなかった奥にスイッチがあったり、スイッチが入る寸前に終わったりもあったかもしれない。 男が自らの快感のためにセックスをするのじゃなくて、女が喜び、絶頂に悶えて昇天するのを喜びとしないとだめです。 そのためには忍耐力も必要で、欲望を抑えないと行けないし、2,30分程度の持続力や人並みよりは大きめのペニスも必要です。 女の側では、すべてをさらけ出して快感をむさぼってやろうという気持ちがないとだめでしょう。 恥ずかしがることは大切ですが、恥ずかしいけれど気持ちよくなるためには何でもやるという態度が必要です。 今まで5人の処女を卒業させましたが、全員を大人の女にしてやることができました。 初めてのセックスは女にとっては大きなイベントですが、単に男を受け入れただけのこと。 そこで知るのはペニスが痛いものだと言うことだけ。 女は男に攻められて昇天するところまで行かされて初めて男のすごさを知ります。 自分だけではどうにもならないことをしてもらうわけですから。

C_PAMA
質問者

お礼

すごいですね。 すごく説得力のあるお話です。ありがとうございました。 今の相手は、まず早いという点でこの人とはそこに至るのは ないかな・・・って思っています。 気持ちでは好きなんですけど。 >2,30分程度の持続力や人並みよりは大きめのペニスも必要です。 そういう人に出会ったことがないわけではないのですが 私は結構前戯が好きですし、クリで感じる前に挿入されても 気持ちいいというより、ただ激しさにもだえてるような・・・(^_^;) そんな感じだったように思います。 ただsexだけを目的にして付き合うことには やっぱり抵抗もあるしなぁ、なんて思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • harrykc
  • ベストアンサー率30% (11/36)
回答No.2

そうですねえ。 私(42歳既婚男性、♀癖悪し)が言えるのは、 だーい好きな人に出会って、思いっきり甘えてみるのがいいのかなあ、 という気がします。 甘え上手な女性はイキやすいように思います。 後は、下のような女性の視点で書かれた書籍を読まれては如何でしょうか。 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%AF%E3%83%BC-%E6%BA%80%E6%9C%88/dp/479663097X/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1239622654&sr=8-1

C_PAMA
質問者

お礼

甘え上手ですか・・・。 20代の頃はまだ甘えられてたのかな…。 ちょっと振り返ってみました。 だーーい好きな人には出会えたし 中でいけなくても、一緒にいること、体を重ねられることだけで 十分幸せを感じていました。 長くなると、少しずつそういう部分がなくなって、 相手は今でも変わらず私を求めてくれますが、 私の方が、sexの部分では冷めてしまった感じです。 そういう快感を得られたら、sexをしたいって 思うのかもしれませんが、なんか悲しいような情けないような 満たされない感がいっぱいです。 そんな想いから、間違った方向へ進みそうな自分がいて 怖いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問いたします。

    男性の方に質問いたします。 女性がイッタと言うのは、行為中で解るのですか? たとえば、中で濡れぐあいで・・・ あの時、イッタと言われましたが、正直????の状態です。 演技で、イッタ様に感じさせるのと、本当にイッタ時では、違いますか?よく、先にイクなと私に言いますが、女性が先にイクと 不都合があるのですか?男性がイッタというのは、どうやったら 解るのですか?彼はそこの部分も聞いてきます。 イッタの解った?とそこまで私余裕が無くて・・・・ どうして欲しいのか、解りません。

  • 男性の方に質問です。イッタ後、3分~5分経っても男性自身が大きくなった

    男性の方に質問です。イッタ後、3分~5分経っても男性自身が大きくなったままってありますか? セックスしたのですが、何となく相手がイッテないような気がします。 中出しなので、いつも終わった後に、精子が出てくるのですが、それが無かったので、3分くらい経って、あそこを触ってみたら、まだ立ったままでした。 本当はイッテいないのに、イッタふりをしているのかな?と思います。 男性はイッタ後は、小さくなるものではないのでしょうか?

  • 男性の方、教えて下さい!

    興味本位ではなく真剣に考えています。誰にも聞けないので、どうか教えて下さい。現在、お付き合いしている彼がいます。彼が初めてというわけではないのですが、男性経験は多いほうではありません。彼に出会う前までは、愛撫で快感を得るものの「行為」そのもので感じるということはありませんでした。でも、今の彼とは「行為」自体でも、とても感じてしまうのです(恥)。こんな感覚は初めてで、自分でも戸惑っています。回数を重ねるごとにそれを実感し、最近、その最中に自分も体を動かしたい衝動にかられることがあるのです。でも恥ずかしくて・・・。いつもそこでグッとこらえています。 実際、行為の最中に女性側が快感を得ようと体を動かしたりすることを、彼氏としてはどう思いますか?はしたない・・・と引いてしまわれるでしょうか? 彼との行為を楽しみたいと思う反面、彼にどう思われるのか、とっても不安なんです。やっぱりそこは、女性としてはグッとこらえるべきでしょうか?

  • 男性の経験者の方に質問です。

    男性は好意を寄せている女性に対して「付き合おう」という 言葉なしにその女性と流れで付き合うことはありますか。また、「付き合おう」という言葉がなく、相手 とある程度の関係を続けている場合、相手の女性が彼女であると 認識するタイミングはどのような時ですか? 例えば、その女性のことが好きで、会う回数が多く、 体の関係も何度も重ねた特定の女性を彼女とみなす。 もしくは、好きで体の関係があっても「付き合おう」という 言葉がなかったら、その人を彼女だとは思わない。 人の価値観の違いがあると思いますので、「付き合おう」という言葉なくして 彼女ができた人、結婚したひとの意見をお聞かせいただけたらと思います。 ちなみに私には今好きな人がいるのですが、その人とは3、4回ほどデートをして、 二回お泊りをして、最後の一回のみ体の関係になりました。 その男性は私のことを「好き」と言うし、寝ている時以外にもたくさん愛撫してくれます。 一緒に歩く時は手も繋いでくれるし、車の中でも手をつないでくれます。 彼は私のことをどういう存在だと思ってくれているのでしょう。 経営者なので、ある程度時間に融通がきき、 私の休みに合わせて時間をとってくれます。また、次のデートの約束もしてくれます。 彼は結構奥手なので、私から「付き合お?」と言おうと思うのですが、 このまま自然な流れで付き合った方がいいですか。 私は女性から告白しない方がいいと思いますが、彼はなかなか奥手 で、人見知りなので、彼の方から告白してくれるのはまだ時間がかかりそうです。 私は彼ときちんと付き合いたいです。どうすればいいでしょうか。教えてください。

  • オーガズムに付いて質問です。

    私の彼女は、SEXした時に、イキきます。私は、聞きます。「何回、イッタの?」と。すると、黙っています。そこで、「何度も、イッタの?」と聞きます。すると「うん!」と返事をします。  前の彼女の時も、同じでした。女性は、オーガズムにイッタ回数が、分からないのでしょうか?  男性は、射精で分かります。女性の方は、分からないのでしょうか?。それとも、言わないだけでしょうか?。  済みません。何時も、疑問に思っているのです。宜しくお願いします。

  • 男性の方教えてください

    私は異性も同性も分け隔てなくすぐ仲良くなれるタイプです。 人が好きで、人懐っこい性格で、可愛がられることにいつも感謝しながら過ごしています。 純粋に、人とお付き合いすることを苦に思いませんし、女性も男性もワイワイ楽しくみんなといることが喜びです。 でも、最近複数の男性から、よく軽いアプローチをうけます。 気のせいかな?と気がつかなかったふりでごまかしたりしてます。 が、自分の性格に隙がありすぎるのかと思い、仲の良い男性に相談しました。 「男性は女性に近づくとき、何らかの裏があって、友達・仲間だからという間柄でも軽く下心がある。全員がそうでないにしろ、そうみて間違いない」と言われました。 私の周りの男性たちとは、とても楽しい会話です。 職場の男性を入れたら、仲の良い男性はとんでもない人数です。 皆さんに可愛がっていただけてるから、私も笑顔で返してます。でもそのほとんどの男性が実は多少の下心を持っているのだとしたら、私は「何とかなりそうな女」ってことになるのでしょうか? 相談した男性は、 「気をつけたほうが良い」「おまえ見てると危なっかしい」「特定の彼氏がいると嘘でもついて仲良くしたほうが良い」と言ってました。 今まで笑顔でいた私が、急に男性と距離を置いて、必要最低限の笑顔にしたら、不自然でしっくりきません。でも、このままだと、周りに人が多すぎて本命の彼女候補にはなれない気がします 質問ですが、男性は女性に近づく時(可愛がるといった感じのタイプ)に、少なからず下心はありますか? 「何とかなりそうな女」には、積極的に話しかけたり、笑顔で対応するものですか? その場合、私は自分を変えたほうが良いのでしょうか? 参考にしたいので、多くの回答お待ちしてます

  • 男性の方に質問です

    男性も、プラトニックな関係で終わった女性をずっと思い出したりすることは ありますか? お互い好きだと心の中では分かっていたけれど、 仕事の事情など色々あって結ばれないまま結局疎遠になってしまった人がいます。 数年たった今でも、たまに夢にでてきたりしてなんだか複雑な心境になったりします。 私は女性なのですが、男性もそういうことってあるのかなとふと思いました。 元彼女さんとかではなく、体の関係がなくても、思い出にすごく残ってる人っていますか?

  • 男性をダメにする女性はどちら?

    どちらの女性のほうが、彼氏や旦那を「ダメ男」「ダメンズ」「ヒモ男」にする(またはそのような男性から好かれる)と思いますか? (1)彼氏(旦那)によく尽くし、たとえ自分が損をしても男性の幸せや喜びを優先し、よく働きお金を男性にあげることもする女性。 (2)彼氏(旦那)にあまり尽くさず、自分が損をするくらいなら男性に従わないし別れたいし、あまり働かず男性に貢ぐことも無い女性。

  • 男性の方、教えてください。

    今日「青い鳥」というドラマの再放送の中で、豊川悦司に幼馴染の女性(名前をわすれました)が「ずっと好きだった」と告白をすると、「・・・幸せになれよ・・」と言って去ってしまいました。  そこで思い出しのですが、以前友人たちと話していた時に「自分が振られるとき」または「自分が結婚すると元彼に告げたとき」にほとんどの人が相手から「お前には幸せになって欲しい。」と言われたと判明しました。  そこで男性の方に教えていただきたいのですが、元彼女等に「幸せになれよ」と言うときの心理はどのようなものなのですか?  女の私が想像するには自分の家の犬が産んだ子犬を他人にあげてしまうときのような気分なのでしょうか?

  • 男性として生きていくには・・・

    こんにちわ 私の質問を見て頂いてありがとうございます。。。。 私は、生物学上は男性です。でも、女性になりたいとずーと思ってきました。 いろいろな方のアドバイスを見たりして、やっぱり両親から授かった身体なので男性として生きていかないといけないのかなぁ????? っと最近思ってきました。。。。。 本当は、女性として生きたいって今でも思っています。 たとえ、性転換手術をしたとして戸籍を変更したとしてもつらい生活になるかもしれないとかいろいろ考えてしまって・・・ 今でも実生活(社会一般)では男性として生きています。 このまま男性として生きていったほうが幸せなのでしょうか???? また男性として生きていく中で、心の中だけでも女性になってはいけないことなのでしょうか??? (休日とか1人になったときなど心だけでも女性になりたいと思っています) 支離滅裂な文章となってしまいましたが、よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6983の両面印刷時に裏面に5センチ程度の縦の黒スジが出るトラブルが発生しています。蓋側のAFDガラス面を清掃しても消えず、黒スジの中にはページ番号がうっすら内側より印刷されているため、一部読み取りが飛ばされている可能性があります。
  • また、MFC-J6983を放置しているとWifiが切れる問題も発生しています。電源を入れ直すことで復旧します。
  • お使いの環境はWindows11で、無線LAN接続を利用しています。関連するソフト・アプリや電話回線の種類については情報がありません。
回答を見る