• 締切済み

筋肉がばっちりついたかた~いお尻を何とか小さくしたい!

筋肉がついたお尻(96センチ)を小さくする方法はありますか? 四つん這いになって片方ずつ脚上げなど、良いといわれる方法をやっていたら、ばっちり筋肉がついてサイズは小さくなりません。しかもとても硬い。体脂肪率は15% ちなみに高3女子です。なんとか、なにか、いい方法ありませんか?体は柔らかいです。 ジーンズも30インチ以上だし、ウエストのくびれはしっかりあるのです。ただ、全体的に下半身が太い。164センチ体重56キロです。本当に、どうか、よろしくおねがいします。

みんなの回答

• shiriustar
回答No.1

筋肉なのか?脂肪なのか?硬いですか? 筋肉を落としたいのでしたら、今行ってるトレーニングを止めれば自然に落ちてきます。 或いはトレーニングで落としたいのでしたらジョギングやウォーキング等の有酸素運動を行って下さい。

best1air
質問者

お礼

書いてある通り硬いんです。意識して最近 ストレッチを中止したら お尻のお肉が柔らかくなってきました。筋肉が落ちたのでしょうね。 これから、これをヒップダウンにならないよう 小尻にしたいです。 回答 ありがとうございました。