• 締切済み

NSR50用の完全なステンメッシュのエアフィルタはないでしょうか??

宜しくお願いします。 NSR50用の完全なステンメッシュのエアフィルタはないでしょうか?? ステンメッシュのみで構成されているエアフィルタですと、高圧洗浄で洗って繰り返し使用できるので、非常にエコだと思い探しております。 むき出しのタイプでカバー付きの物が希望です。 お勧めの物がありましたらご紹介いただけたらと思います。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• MAMI_SPR
回答No.2

2st車乗ってて >非常にエコだと思い と意味不明な発言。 理解不能。

• oo14
回答No.1

ファンネル形状は性能に影響しますし、最近富に多い中国からの黄砂は研磨材です。 これらのことを考えると、あまりエコにはならないと思います。 クリーナボックス内で微少のステンレスメッシを何段も重ね それを扇子のごとくヒダヒダにして開口比をかせぎ、 現在のキャブセッティングで好調なところに持ってくるのが 正解だと思います。 2stですから、キャブの向うは直接地獄(クランク)ですよ。 念のため。