• 締切済み

攻殻機動隊のOP曲

攻殻機動隊のOP曲が入ってるCDを教えてください。 1期、2期、3期(OVA?)でたしかオリガって、 人が歌ってたと思います。 全部入ってるCDはありますか? なんかいっぱいあってよく分からないので・・

みんなの回答

• orihalcon
回答No.1

全曲Origaってわけじゃなかったはずですが? SSSの製作前にThe Voice of the spiritというタイトルのベストアルバムが出ています。もちろんこれにはSSSの曲は含まれません。でも、SSS以降ベストアルバムの発売はないので、それが一番近い内容と思います。でも、Origaの曲は全15曲中、riseとinner universeの2曲だけです。 Origa中心に欲しいというのであれば、売れ残っているボックスを探すか、全てのサントラアルバム(SAC3枚+SSS)をそろえるか、しかありません。

JIN--ROH
質問者

お礼

回答のお礼遅くなってすみません。ありがとうございました。