• 締切済み

ジャニーズ事務所に・・・

yakuiの回答

  • yakui
  • ベストアンサー率83% (5/6)
回答No.5

事務所入りから数ヶ月でデビューした人もいます。 だけどそういう人は14歳位の時ですね。 岡田准一くん(1980年11月18日生まれ) 1995年「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」という 番組の企画「ジャニーズ予備校」に応募して合格。 1995年11月1日にV6のメンバーとしてCDデビュー。 手越祐也くん(1987年11月11日生まれ) 2002年12月1日に事務所入り。 2003年9月15日NEWSが結成してメンバーになる。 2003年11月7日NEWSとしてCDデビュー。 2006年11月増田貴久くんとテゴマス結成。 2006年12月20日テゴマスとしてCDデビュー。 高地優吾くん(1994年3月8日生まれ) 2009年5月「スクール革命」という番組の企画による ジャニーズ新入生オーディションで合格して 2009年6月4日に「中山優馬 with B.I.Shadow」という グループのメンバーの1人としてCDデビューが決定。 実際のCDデビュー日は2009年7月15日。 事務所入りするのが遅かった人については詳しくないけど おそらく遅めだったのは NEWSの小山慶一郎くん(1984年5月1日生まれ) 事務所入りは2001年1月21日だから16歳かな。 2003年9月15日NEWSが結成してメンバーになる。 2003年11月7日NEWSとしてCDデビュー。 坂本昌行さん(1971年7月24日生まれ)は 1988年1月31日に事務所入りしたものの、 合格で気が済んでしまい、あまりレッスンに通わず 事務所を一度辞めて旅行代理店で社会人として働きました。 しかしやはりもう一度やりたいと思って事務所に復帰。 少年隊の東山紀之さんの付き人を経験したのち、 1995年11月1日にV6のメンバーとしてCDデビュー。 デビュー当時は24歳で、デビュー最年長記録者です。 入所数ヶ月でデビューできる人もいれば 何年もデビューできず、今後もデビューできるか わからない人もいます。まあ生田斗真くんの場合は 事務所入りは早いけど、グループでデビューせずに 個人で俳優活動しています。 小中学生から事務所入りする人が大半なため やはり19歳だとちょっと難しいかもしれない。 でも応募するのは年齢制限おそらく無いと思うし 駄目元で応募してみるのもいいかも。 やって駄目なら諦めがつきますからね。 だけどジャニーズに落選しても、 他の事務所で芸能界デビューする人もいますから それで終わりとは限りません。

関連するQ&A

  • ジャニーズの曲は何故iTunesにないんでしょうか?

    ジャニーズ事務所のKAT-TUN,嵐,NEWS,関ジャニ∞など(違うのも入ってるかも)の アーティストの音楽は、なぜiTunesStoreにないんでしょうか? ジャニーズは許可をしてないとかそういう事ですか? 教えてください。

  • この中で1番好きなジャニーズ事務所のアイドルグループ

    この中で1番好きな ジャニーズ事務所の アイドルグループはどれですか? ★.SMAP ★.TOKIO ★.KinKi Kids ★.V6 ★.嵐 ★.タッキー&翼 ★.NEWS ★.関ジャニ∞ ★.KAT-TUN ★.Hey! Say! JUMP

  • ジャニーズのグループ

    ジャニーズのアーティストのグループ(KAT-TUNとか嵐とかそういう系)の中で1番かっこいいグループはどれだと思いますか??

  • 嵐 コンサート 魂 ジャニーズ 呼び方

    ジャニーズってコンサートとかに~魂みたいな呼び方するじゃないですか? 嵐のいままでのコンサートのなかでそんなのがあったら教えてください。 KAT-TUNの惑星魂みたいな感じです。 わかりにくくてすみません。

  • ジャニーズでバック転が出来ない人って誰?

    ジャニーズはバク転できるということを聴きますが、 ちょっと疑問に思ったことが・・・。 KAT-TUNの亀梨和也君はキレイにできていて、 ニュースの山下君もギリギリ出来ているのは見ましたが、 出来ない人もいるんではないでしょうか。 ニュース、嵐、KAT-TUNなどが知りたいです。 年齢の関係であまり古いのはわからないので・・・ とくに、ちょっとダンスが?な人もいるので教えてください。

  • 最近のジャニーズで短足or足長は?

    最近の若手ジャニーズ(嵐~KAT-TUNくらい?)までの中で足長もしくは短足だなあと思うのは誰でしょうか? 沢山答えてくれれば嬉しいです。

  • ジャニーズがキャスター

    この春からいくつかのニュース番組でジャニーズが キャスターをやってますが、 こんなんでテレビの報道は大丈夫なんでしょうか??? いくらなんでもあんまりでは? 今朝の読売新聞の朝刊に「ジャニーズキャスター花盛り」なんて記事があって驚きました。 NHK あさイチ V6 井ノ原快彦 フジ すぽると! TOKIO 国分太一 日テレ NEWS ZERO 嵐 桜井翔 日テレ Going! Sports&News KAT-TUN 亀梨和也 日テレ news every NEWS 小山慶一郎 など

  • ジャニーズ

    最近嵐をよくみますが、私は周りの女の子(大学生や高校生)に彼氏にしたい芸能人を聞くと嵐のメンバーをあげる人は誰もいません。人気があるのは(1)玉木宏(2)妻夫木聡(3)赤西仁などです。このままではポストSMAPどころかTOKIOにもなれないのではないのでしょうか?嵐について話題になるのはまつじゅんみたいに濃い顔Or二宮のような薄い顔のどっちがましかとかあいば君って人だけおもしろいよねとかで、嵐自体かっこいい扱いなのか微妙なんですけど…。しかもKAT-TUNやNEWSや関ジャニ∞はグループ分けすぎたのでどれも人気がいまいちなのでは?はっきり言って今からでも『赤西仁、山下、錦戸、亀梨、他二人』ぐらいに絞って人気グループをつくらないとジャニーズ自体が国民的人気どころかマイナーになってしまうのではないでしょうか?

  • 中3女子がジャニーズのような髪型にする

    私は中3の女子です。 今、髪は胸くらいまであります。でも、夏だし暑いし、切ろうかな~と思っています。 そこで、ボーイッシュな髪型にしてみたいと思います。 ショートだけど、ストレートでもボブでもなくて、男子っぽいツンツンしたようなかんじのにしたいです。 ジャニーズでいうと、KAT-TUNの亀梨和也くん・嵐の二宮和也くん・櫻井翔くんのような髪型です! 髪は染めたりしないで、髪型だけをまねしたいです。 女子が男子(ジャニーズ)の髪型にするのは、変ですか? やっぱり、女子は長い髪のほうがいいですか? なんでもいいので回答お願いします。画像は、亀梨和也くんです。

  • ジャニーズになりたいです。

    初めまして、私は16歳で高校一年生です。また、部活もしています。実はずっと前からジャニーズになりたいと夢を持っています、男女を問わず友人、先輩方から、かっこいい、ジャニーズなど、、沢山言われています 最近では事務所にスカウトされるんじゃないとか、未来の亀梨{kat-tun}など言われ合格できる自信があります、、。そんな僕ですが年齢的に間に合うんでしょうか?ジャニーズ平均年齢は中学までだそうです。また、 鹿児島に住んでいることもあり都会をあまりしりません。まして合格しても鹿児島から東京や関西にいくのにかなりの苦労とお金がかかります「事務所は関西と東京にあるんですが・・。」それと毎週日曜日の午後にレッスンがあります 本気でジャニーズを目指すのであれば学校をやめ毎日バイトをしてダンスやボーカルレッスンの費用そして旅行費を自分でまかなうとおもっています、ですが高校中退だと将来いい仕事に就けません収入も高卒、大卒とかなり違います、親にも迷惑をかけたくありませんどうしたらいいでしょうか? 本当にこまっています どうか助けてください。長文よんでいただきありがとうございました。