• 締切済み

ジャニーズ事務所に・・・

oorakaの回答

• ooraka
回答No.2

変ではないですが、ジャニーズジュニアは早い子だと小4とかで入所しています。 レッスン生はほぼ小学生もしくは中学生くらいかと思いますよ。 履歴書を送ってもホンノ一握りの合格者らしいですよ。 今やジャニーズジュニアの申込数は半端ないらしいです。 あとは何年やってもジュニアのままデビューできずとか、グループでやっていても突然切られて他のメンバーだけがデビューしちゃったりとかで。。。 でも後悔したくないのであれば 一度履歴書を送った方がいいかもしれないですよ!! ジャニさんの目にとまるかもしれないですよ