• 締切済み

ネットで自動的に設ける仕組みはありますか?

今自分の会社は大変な状況になりつつあります。 業績が芳しくなく、リストラの対象になるのではないかと みんなが思っているような会社にいます。 ネットで自動的に設かる仕組みなどあれば、是非 教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• x1va
回答No.3

そんな方法があったとしても、誰も教えないでしょう。 儲け話は独占するものであって、広めるものではありませんから。

• makio123
回答No.2

楽して儲けてはいけません 登録するだけ‥ あやしい

参考URL:
http://fu9ro.blog82.fc2.com/blog-entry-29.html
sinnsetu
質問者

お礼

サイトまではっていただきありがとうございます。 教えていただいたものや以外を探してみましたが、 やはりあやしいといえるものばかり。 地道に人に役に立つことを生業としていかない限り、 難しいことを実感できました。

回答No.1

定期預金する