• ベストアンサー

今日の「タモリ倶楽部」に出ていた人の名前は?

今日(3月1日)の「タモリ倶楽部」に出演していた髪の長い男性は なんという名前なのでしょうか?松尾さんやアイドル女性、専門家の方?は わかるんですけど・・・。ちなみに今日はダムの特集でした。 途中から見たもので名前がわかりませんでした。よろしくお願いします。

  • pepen
  • お礼率61% (144/234)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3599
noname#3599
回答No.1

ダムの特集の回で出てきたのは、L'Arc~en~CielのKenですね。

pepen
質問者

お礼

こんばんはっ。早速のご回答を有難うございました!! ああ~!ラルクのKenさんでしたか~。どうりでどこかでみた顔立ちだなあと思っていたんですよ~(笑)。 良かったです、おかげ様でこれから気持ちよく眠れそうです♪ どうも本当に有難うございました。失礼します。

関連するQ&A

  • 今日「タモリ倶楽部」に出て来た女の子の名前

    今日、3月7日のタモリ倶楽部に出て来た、 かなり小柄な女の子の名前を知りたいです(><) 何方か御存知ないですか? 若し御存知でしたら教えて下さい!お願いします!

  • 放送中のタモリ倶楽部の出演者

    現在関西地域で放送されているタモリ倶楽部に出演している眼鏡の若い男性はどなたでしょうか? 分かる方いらっしゃいましたらお願いいたします。

  • タモリ倶楽部のオープニング

    こんにちは。 初めての投稿でこんな事を聞くのも気恥ずかしい気もするのですが・・・ タモリ倶楽部のオープニングは、女性達の後姿ですよね。 その中に、一人だけ男性のものが混ざっていると母が言っているんです。 いつも食い入るように見つめているのですが(笑)、段々母に踊らされている気がしてきました。 この話は本当なのでしょうか? 真偽の程、ご存知の方はどうぞ教えてくださいませ。

  • 今日のいいともで。

    今日のいいともの、イケメン教官を選ぶとアウトのコーナーでタモリさんのチームにいた、ピンクの服を着ていた女性は誰でしょうか??途中から観てしまったので名前が分かりませんでした。

  • 今日のTHEサンデー

    毎週見ているわけじゃないけど見る場合途中からが多く、今日も途中からだったので最初から見た人教えてほしいのですが、コメンテーターとして出演していた2人の女性のうち右側に座っていた女性の名前教えて下さい?

  • 今日(月曜)のいいとも、でアッキーナは・・・?

    今日(月曜)の「笑っていいとも」に出演していた南明奈さんが、後半からエンディングまで、全く居なくなってたような気がするのですが、見た人がいたら、アッキーナに何があったのか?教えてください。 すぐに他局をチェックしましたが、他の局に出演している、ということではないようでした。 「みったり21」のコーナー(これには出ていた)が終わったあと、「タモリで検索」みたいな感じのコーナーから、最後の選手権もエンディングもいませんでした。 ちなみに、夜の「秋のスペシャル」にはちゃんと出演してますから、急病とかではないようです。

  • 今日のひるおびに出ていた人・・・

    今日(5月4日)のTBS系のお昼の番組「ひるおび」の宮崎特集がありましたが、そこで、TBSのアナウンサーともう一人若い男性の方が一緒に観光をしていたのですが、そのタレントさんの名前など知っている方、ぜひ教えてください!!!

  • 外国人タレントの名前

    アンビリーバボー、USOジャパン等の再現VTRに出演している外国人タレントの名前が知りたいのですが、詳しい方、おられますか? 特に、メガネをかけて、背が低く、ちょっと髪の薄い男性。結構キレイカワイイ系の金髪の女性の二人のことを詳しく知りたいのですが...

  • 今日奇跡体験アンビリーバボーに出演していた女性陣の名前を教えてください

    今日奇跡体験アンビリーバボーに出演していた女性陣の名前を教えてください。

  • スポーツクラブの人について

    私は(既婚30代)、黙っていると怒っている様に見られる事があります。 ですから、スポーツクラブで老若男女問わず挨拶程度ですが自分から話かけるようにしています。 最初は失敗もありました。 セクハラまじりのオヤジギャグ言うお爺ちゃんや、声をかけてから私を避ける様になった筋肉質男性←後から気付きましたが、誰とも話さない男性でした。 女性で(たぶん同年代)挨拶しようとした寸前に嫌な顔されたり←2回目位で諦めました。この人は「特定の人としか喋らない」と悪口?を言われてたので気にしてません。などなど・・・ あと、 誤解されない様に最初から既婚だと会話の中にいれてます。そう言った途端、避ける男性もいましたが私が普通に話すうちに、あちらからも話しかけてくれるようになります。 一言二言話しかけておくと、次回会った時は相手から声をかけてくれるパターンが多いです。(独身の時は、会社以外で気を使う事が面倒で誰とも話してませんでした。結婚して違うスポーツクラブに移りました) 今は失敗しないように声をかけています。 そこである男性についての相談です。 たしかお互い筋トレをしていて「凄いですね」などと話しかけたのが最初だったと思います。 次に会った時はあちらから挨拶をしてくれ、声をかけてくれました。 今度は私から声をかけ、たしか食べ物の話をしました。その後、私がストレッチをしている所に男性が話をかけてくれ、ダイエット話を中心に色々な話をしてくれました。20キロ弱のダイエットをされたそうです。凄いですよね! その男性(既婚50代)はオヤジギャグを言うわけでもなく、年配女性がよくする個人情報の質問攻めもなく感じの良い男性でした。 ですがその後、ある女性からお風呂場で「あの男性と知り合いなの?」と聞かれました。最近話すようになった女性です。男性とは(小・中)同級生だそうです。 ストレッチ場で男性と雑談してる間に女性が割って座ってきた事もありました。 その後も私のロッカーにわざわざ来て「男性と何話してたの?この前は食べ物の話でしょ?今日は?」と聞いてきます。 食べ物の話をした事は男性から聞いたのでしょう。 湯船に浸かっている時に「○○ちゃんがストレッチしていたら話しかけてくるんでしょう?」とまたその男性の話をしてくるので、私もイラッてきて「彼と話をすると何かあるのですか?」とやわらかく聞くと、女性は「ないないないないっ!」と両手をふって否定されていました。 その女性はとても気さくに話してくれる人です。ただ、ノリが良すぎて?!戸惑います。例えば他のおば様と話していたら物凄いテンションで横から会話に入ってきたり、私が水泳もやってますと言うと「○○ちゃんとお近づきのしるしに私もプールに行こうかしら」など。本当に来るわけではないですが、知り合って間もないので戸惑います。でも話題も豊富で話していて楽しい女性です。 ですが、 誰と何を話したのか説明する必要はありませんし、私は他の男性とも女性とも話します。今後もこんな質問されるのかと思うと憂鬱です。 ある日、男性に「名前は○○ちゃんで、年は○才!」と言われビックリしました。 私は名前も年も教えていません。スポーツクラブでは、よく話すけど名前は知らない人はいますので。。 その時はお子さんの話、誕生日の話(偶然同じ月)などをしました。あとは忘れました。 年と名前は同級生の女性(お風呂場で聞かれて答えた記憶があります)が言ったようです。 隠す事ではないですが、ドキッ(ギョッ?)としました。 女性は「男性から○○ちゃんと話して楽しかったって報告があったから」と言います。 私としては報告?何でも筒抜けなの?と。スポーツクラブの人達と聞かれてまずい話はしませんが少し引きます。 この事を夫にすると「その二人付き合ってるんじゃないか」と。「スポーツクラブは色んな人がいるから当たり障りのない話しをする事だよ」と言います。 私もそう思いましたし、大人同士のお付き合いに詮索する気もありません。 以前、まだ男性とは挨拶だけの状態の時に女性スタッフを通じて「あの男性が登山する人いたら紹介してって。年は30代~60だって。○○ちゃんは指輪してないからぁ」と言われ、私は登山もしないし面倒だなと思い「そんなの知らんよ」と答えておきました。 こんな事もあったので2人は付き合ってないかもしれません。よく分かりませんが。 その後が問題です。 女性は気さくに話かけてくれます。戸惑う事もありますが、色々な話を聞かせてくれたり写真を見せてくれたり楽しいです。 でも男性は私とすれ違う事を避けているようです。私がいつものメニュー(筋トレ)をすると何処かへ離れていきます。私から声をかければ話も広がっていくのですが、物理的な距離を置いているのが分かります。感じ悪いなぁという印象です。。。 ダイエットの話を長々と聞いていたのが嫌われたのでしょうかねぇ。。。(私は太ってないですがダイエットの話は大好きです。) 私は嫌われたのなら無理に話そうとは思いません。 時間帯を変える気もありませんし、今後も通う場所なので相手に失礼のないように挨拶だけはしたいと思っています。 質問その1、 明らかに私を避けている男性に挨拶し続けて大丈夫でしょうか?私が挨拶しても無表情?!怒ってる顔?!です。もう私から話しかける事はないと思いますが挨拶もしない方が良いですか? 質問その2、 同級生って何でも報告しあうものですか?私は身近に同級生が一人もいないので分かりません。また何故、報告しあうのですか?私が神経質すぎますか?  質問その3、 今後、誰かに声をかける時は誰と誰が付き合ってるなどと考慮する必要がありますか?面倒臭いと思うのは無神経な事ですか? 質問その4、その女性が私に気さくに話してくれるのは、男性と何話したのか探る為かなぁ~と卑屈な考えが。。。こんな考え卑屈ですよね? スタッフで相談できる人(女性)がいますが人手不足で忙しそうなので、こちらに質問させてもらいました。 長くなりましたが宜しくお願いします。