• ベストアンサー

今日の「タモリ倶楽部」に出ていた人の名前は?

今日(3月1日)の「タモリ倶楽部」に出演していた髪の長い男性は なんという名前なのでしょうか?松尾さんやアイドル女性、専門家の方?は わかるんですけど・・・。ちなみに今日はダムの特集でした。 途中から見たもので名前がわかりませんでした。よろしくお願いします。

• pepen
  • お礼率61% (144/234)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3599
noname#3599
回答No.1

ダムの特集の回で出てきたのは、L'Arc~en~CielのKenですね。

pepen
質問者

お礼

こんばんはっ。早速のご回答を有難うございました!! ああ~!ラルクのKenさんでしたか~。どうりでどこかでみた顔立ちだなあと思っていたんですよ~(笑)。 良かったです、おかげ様でこれから気持ちよく眠れそうです♪ どうも本当に有難うございました。失礼します。