• ベストアンサー

今日「タモリ倶楽部」に出て来た女の子の名前

今日、3月7日のタモリ倶楽部に出て来た、 かなり小柄な女の子の名前を知りたいです(><) 何方か御存知ないですか? 若し御存知でしたら教えて下さい!お願いします!

  • lune
  • お礼率63% (155/245)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • intruder
  • ベストアンサー率29% (51/172)
回答No.1

タモリ倶楽部は大好きで毎週見ています。 ちなみに東京(テレビ朝日)では3月7日の深夜(つまり3月8日)に放送があります。 地域によっても全然放送日が違うんですよね。 なので放送の内容を教えていただけないでしょうか? それさえ分かれば何とか思い出せると思うのですが。。。 例えば静岡だと3月6日の深夜に放送ですね。放送内容は廃線対スイーツ。 この回にはホリプロのアイドル4人が出演していて、一人だけ小さい女の子がいましたね。 彼女の名前だったら、「豊岡真澄」だったと思うんですけど。。。数週間前の話なのでちょっと自信はありませんが。

参考URL:
http://csc.jp/~masumi/
lune
質問者

お礼

御回答有難う御座居ました! そうです。豊岡真澄さんです! 解って良かったです。本当に助かりました! ※タモリさんの番組はどれも面白いですよね☆

その他の回答 (1)

  • intruder
  • ベストアンサー率29% (51/172)
回答No.2

静岡の放送はテレビ朝日より一日遅れでしたね。(^_^;) 「ザ・テレビジョン」をチラッと見たんだけど、うろ覚えだったので間違えてしまいました。 それでは、補足を期待して待っていますのでよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 今日の「タモリ倶楽部」に出ていた人の名前は?

    今日(3月1日)の「タモリ倶楽部」に出演していた髪の長い男性は なんという名前なのでしょうか?松尾さんやアイドル女性、専門家の方?は わかるんですけど・・・。ちなみに今日はダムの特集でした。 途中から見たもので名前がわかりませんでした。よろしくお願いします。

  • (タモリ倶楽部)おもちの映像がアップで映っている時に流れていた曲の名前がわかりません

    2月23日の「タモリ倶楽部」で、おもちの映像がアップで映っている時に流れていた曲の名前をご存知の方、居られましたら宜しくお願いします。 (わかっていること) ・TBS金曜ドラマ『QUIZ』の主題歌だった『Toy Soldiers(歌:kirari)』の歌い出しと同じ。 ・「タモリ倶楽部」では、少年達が合唱しているものが使用されていた。

  • タモリ倶楽部

    昨日、番組表にタモリ倶楽部最終回と載っていました。しかし、昨日のタモリ倶楽部を観てみるとタモさん達は最終回のことには一切触れていません。もしかしたら、こっちの地方で放送しないことになっただけなのではなかと思いました。東京のほうでは、まだ終わってないのでしょうか。

  • 『タモリ倶楽部』のオープニングで何て言ってるの?

    深夜番組『タモリ倶楽部』でタモリさんが 「毎度○○の番組、タモリ倶楽部でありますが、」 と毎回言って始まりますが、この○○は何て言っているのですか? 長年この番組を見続けていますが、何て言っているのか分からずに居つづけました。

  • 8/20のタモリ倶楽部

    8/20放送のタモリ倶楽部を見逃してしまいました。 「電車でGo」に関係しているらしいのですが、どんな内容だったか教えてください。

  • タモリ倶楽部はお休みでしたか?

    昨日(7月14日というか15日というか)のタモリ倶楽部はお休みでしょうか。それとも放送日が移動になったのでしょうか。知っている方、回答お願いいたします。

  • タモリ倶楽部

    滋賀県ABCテレビで「タモリ倶楽部・東欧美人パプ」はいつごろ放送されるか分かる方いますか。

  • 12月14日放送のタモリ倶楽部での曲

    12月14日放送のタモリ倶楽部の前半部分でオーディオ機器の 聞き比べをしたときに、コブクロの方が持ってきていた レコードをかけていたのですが、そのレコードの アーティスト名と曲名をご存知でしたら教えてください。 アーティスト名は確か、 なんとかジョン か なんとかジョンソン っという感じの 名前だったような気がするのですが・・・ よろしくお願いいたします。

  • 4月30日のタモリ倶楽部

    4月30日のタモリ倶楽部の空耳アワーの曲わかる人いますか?

  • タモリ倶楽部

    たぶん去年のタモリクラブ内空耳アワーのコーナーだったと思いますが 「あ!飲み物減った あ!飲み物減った減った」 の原曲を教えてください(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ