• ベストアンサー

今日「タモリ倶楽部」に出て来た女の子の名前

今日、3月7日のタモリ倶楽部に出て来た、 かなり小柄な女の子の名前を知りたいです(><) 何方か御存知ないですか? 若し御存知でしたら教えて下さい!お願いします!

• lune
  • お礼率63% (155/245)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • intruder
回答No.1

タモリ倶楽部は大好きで毎週見ています。 ちなみに東京(テレビ朝日)では3月7日の深夜(つまり3月8日)に放送があります。 地域によっても全然放送日が違うんですよね。 なので放送の内容を教えていただけないでしょうか? それさえ分かれば何とか思い出せると思うのですが。。。 例えば静岡だと3月6日の深夜に放送ですね。放送内容は廃線対スイーツ。 この回にはホリプロのアイドル4人が出演していて、一人だけ小さい女の子がいましたね。 彼女の名前だったら、「豊岡真澄」だったと思うんですけど。。。数週間前の話なのでちょっと自信はありませんが。

参考URL:
http://csc.jp/~masumi/
lune
質問者

お礼

御回答有難う御座居ました! そうです。豊岡真澄さんです! 解って良かったです。本当に助かりました! ※タモリさんの番組はどれも面白いですよね☆

その他の回答 (1)

• intruder
回答No.2

静岡の放送はテレビ朝日より一日遅れでしたね。(^_^;) 「ザ・テレビジョン」をチラッと見たんだけど、うろ覚えだったので間違えてしまいました。 それでは、補足を期待して待っていますのでよろしくお願いします。