• ベストアンサー

ServicePackFilesフォルダって何???

つい最近、ローカルディスクCの中を見ていたら、Windowsと書いてあるフォルダがあったので中に入りました。 そしたらなんかServicePackFilesと書いてあるフォルダが出て来ました!! これは一体何のためにあるのでしょうか??? どっかで聞いたことあるんだけどな~~~・・・・・。

noname#103860
noname#103860

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • P5Q
回答No.2

http://support.microsoft.com/kb/884514/ja こういう関係のがはいってますね。  No.1さんのとおり、さわらないほうが良いです。に、1票。

その他の回答 (1)

回答No.1

その名の通り、サービスパックに関するファイルが入っています。 基本的にWindowsの中にあるフォルダはいじらない方が吉です。